スキングロース注射(フィロルガ注射) | 恵比寿院(東京都渋谷区)|美容皮膚科シロノクリニック

スキングロース注射(フィロルガ注射)

Q. 効果がでるまでにどれくらいかかりますか?

A. 約2週間後位から効果をご実感いただけます。

Q. 治療間隔はどれくらいですか。

A. 2~3週間毎に5回程度お受けいただく事で、約1年前後持続すると言われています。

Q. 効果はどれくらい持続しますか?

A. 1回の治療で3週間程度の効果が持続すると言われています。回数を重ねることで持続期間が長くなりますので、5回程度継続をされることをお勧めしております。

Q. どんな効果がありますか?

A. 目元の小じわ、乾燥肌、くすみ、ツヤ・ハリ・弾力が欲しい方、肌質改善したい方、毛穴の引き締め、にきびができにくくなる等の美肌効果をご実感頂けます。

Q. スキングロース注射(フィロルガ注射)はどんな方に向いていますか?

A. スキングロース注射(フィロルガ注射)は、厳選された美容成分がすべて配合されており、細胞再生・活性化してくれるため、お肌の根本からトータル的に改善をしたい方へ向いています。

Q. 一回でも効果はありますか?

A. 1度のみの場合でも肌のハリを実感されたという方が多いです。より全体的な若返りを求められる場合は、回数を重ねることでお肌自体の修復・改善ができるため若々しさが維持できます。

Q. 副作用はありますか?

A. すべての成分がもともと体内にある成分になりますので、基本的にはございません。

治療の詳細を見る 一覧を見る