ハイフLTV(リフテラV) | 恵比寿院(東京都渋谷区)|美容皮膚科シロノクリニック

ハイフLTV(リフテラV)

Q. 日常生活に影響がありますか?

A. 基本的にダウンタイムはありませんので、施術後すぐに通常通りお過ごしいただけます。 お化粧は施術後すぐから可能です。施術後にほてり感や赤み、むくみが出る場合がありますが、通常数時間から翌日までには落ち着きます。 また、ごくまれに1〜2週間ほど腫れが続く場合があります。この時に冷やしても構いませんが、冷やし過ぎるとハリが出にくくなる可能性があります。基本的にダウンタイムはありませんので、施術後すぐに通常通りお過ごしいただけます。 お化粧は施術後すぐから可能です。施術後にほてり感や赤み、むくみが出る場合がありますが、通常数時間から翌日までには落ち着きます。 また、ごくまれに1〜2週間ほど腫れが続く場合があります。この時に冷やしても構いませんが、冷やし過ぎるとハリが出にくくなる可能性があります。

Q. 照射時間はどれくらいかかりますか?

A. 皮膚の状態や施術部位の大きさにより個人差がありますが、顔全体の照射なら15〜20分程度です。

Q. 施術前に麻酔をかけますか?

A. 通常のハイフ施術に比べて痛みは少ないのですが、痛みに敏感な方は、ご希望により麻酔クリームを使用することが可能です。

Q. 施術後の痛みは?

A. 施術の特性上、強さや照射数により1〜2週間ほど違和感を感じる場合があります。

Q. 効果はどれくらいで現れますか?

A. 個人差はありますが、施術直後から変化が見られ、ハリ感は2〜3週間後からご実感いただけます。

Q. 効果はどれくらい続きますか?

A. 皮膚状態や受けた施術の強さ、回数にもよりますが、効果は約3ヶ月間ほど持続すると言われています。たるまない皮膚へと肌を強くするには持続と効果アップのために月に1回のメンテナンスをお勧めしています。

Q. ハイフLTVの施術前に別の治療を受けられますか?

A. ハイフLTVの施術を先に受けることをお勧めします。すでに別の施術を受けている場合は期間をあけた方が良い可能性があるので、事前に医師またはスタッフにお伝えください。基本的に注入と組み合わせたい場合は、ハイフLTVを先に、注入を後にすることをお勧めします。

治療の詳細を見る 一覧を見る