リポリフト | 恵比寿院(東京都渋谷区)|美容皮膚科シロノクリニック

リポリフト

Q. 効果の持続期間は?

A. リポリフト自体は約1年で吸収されますが、その後も2~3年程度効果が持続いたします。
サーマクールやウルセラの間に治療することで更に強いリフトアップ効果をご実感いただけます。

Q. リポリフトの糸の安全性を教えてください。

A. FDAで承認された材料であり、外科手術用の縫合糸として広く使用されている為ご安心ください。
また、他の糸に比べてダウンタイムが出にくいとも言われております。

Q. 他の糸との違いを教えてください。

A. リポリフトで使用する糸は他の糸よりも皮膚の引き上げる力が強力で、コラーゲンやエラスチンの生成作用が高く、強いリフトアップ効果はもちろんのこと、脂肪委縮作用により肌の引き締まりやハリの改善、美肌効果もございます。

Q. 治療後の痛みについて教えてください。

A. 個人差がありますが、施術当日と翌日には麻酔がきれたあとの痛みがあります。また、一週間程度は腫れ感が続きます。術後一か月程度は大きく口を開けたり、笑ったりした時などに引きつれ感や痛み、違和感がありますが徐々に落ち着いてまいります。

Q. 何本入れたらいいのでしょうか。

A. ご状態にもよりますが、目に見えるリフトアップをご希望の場合は片側で最低2本以上の本数が必要となります。たるみが強めの場合は片側で4~5本以上をお勧めいたします。詳しくは、診察時に医師がご状態を拝見しご案内をさせていただきます。

治療の詳細を見る 一覧を見る