小顔注射 (BNLS Ultimate アルティメット) | 恵比寿院(東京都渋谷区)|美容皮膚科シロノクリニック

小顔注射 (BNLS Ultimate アルティメット)

Q. BNLSの効果を実感できるのは、注射後どれ位経過してからですか? 

A. 患者さまの状態にもよりますが、大体3日後くらいです。

Q. BNLSの注射後に脂肪が元に戻ることはありますか?(リバウンドはありますか?)

A. 基本的にはリバウンドはありませんが、患者さまの食生活や生活環境等によりリバウンドすることもあります。

Q. 1回の治療でも十分な効果を期待出来ますか?

A. 1回の治療でも効果は期待できますが、十分な効果を出すためには3回程度の治療をお勧めします。

Q. BNLSを数回使用する場合、どの位の期間を空けますか?

A. 次の治療は1週間以上空けてください。

Q. 注射後翌日になれば、顔のマッサージを行えますか?

A. マッサージや、有酸素運動は良い結果につながります。マッサージすることでBNLSが皮膚内によく広がり効果的です。有酸素運動は、BNLSで溶かした脂肪を燃焼させ減少させていくと言われています。

Q. 有酸素運動を3日間するのとしないのとでは、どの程度効果に違いがありますか?

A. 数値化するのは難しいのですが、運動をした方がより良い結果が出ています。

Q. 注射後に推奨する施術はありますか?

A. ウルセラ、サーマクール、フラクセルなどになります。
※BNLSの治療から3~5日後に治療をお受けいただけます

Q. BNLSで一番効果の出る部位はどこですか?

A. 顎の下、側頬部、まぶた、鼻、頬などです。

Q. BNLSには防腐剤が含まれていますか?

A. 含まれていませんが、成分の1つのSodium Chloride(塩化ナトリウム)が防腐剤の役割をしています。

治療の詳細を見る 一覧を見る