Sputnik Girls Home Sri Lankaの子供たちよりお手紙をいただきました | 恵比寿院(東京都渋谷区)|美容皮膚科シロノクリニック

Sputnik Girls Home Sri Lankaの子供たちよりお手紙をいただきました

Sputnik Girls Home Sri Lankaの子供たちよりお手紙をいただきました

シロノクリニックに嬉しいお手紙が届きました。

2010年から協賛している国際ボランティア団体、SPUTNIK Internationalのスリランカ理事長、エシャンタ・アーリヤダーサ氏からのお礼の手紙です。

シロノクリニックはSPUTNIK Internationalの活動に大きく共感し、2010年7月と2010年12月に行われたチャリティコンサートを協賛いたしました。

手紙には、協賛による支援を受けたスリランカの養護施設の女子児童の元気な姿をとらえたスナップ写真と、「ありがとうございます」と日本語の手書きメッセージ入りのハガキが添えられていました。
子どもたちの明るい笑顔にクリニックのスタッフの顔もほころびました。

みんなありがとう!

たくさん勉強して、世界に羽ばたく人になってください!
いつも、いつも、日本からみんなを応援しています!

(社)SPUTNIK International

スリランカ、ガーナを対象にインフラ整備や災害地域支援、孤児院の開設などを行う国際ボランティア団体。異文化を体験し、お互いの文化・価値観・宗教・習慣などを学んで理解し、尊重することで、誤解から起こる無用な争いを防ぎ、活動の延長線として誰もが安心して住める平和な世界を目指している。

この地道な活動が、世界平和への道でありますように。
シロノクリニックスタッフ一同、心より願っております。