2019年5月21日掲載【脱毛総研:医療脱毛クリニック】 | 恵比寿院(東京都渋谷区)|美容皮膚科シロノクリニック

2019年5月21日掲載【脱毛総研:医療脱毛クリニック】「シロノクリニックの脱毛を徹底解説!料金や施術方法を銀座院に取材しました」にて、シロノクリニックが紹介されました。

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2019年5月21日掲載【脱毛総研:医療脱毛クリニック】「シロノクリニックの脱毛を徹底解説!料金や施術方法を銀座院に取材しました」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2019年5月21日掲載【脱毛総研:医療脱毛クリニック】「シロノクリニックの脱毛を徹底解説!料金や施術方法を銀座院に取材しました」にて、銀座院 笠井美貴子副院長・福本未来看護主任が医療レーザー脱毛についてお答えしました。

掲載された内容について

脱毛総研は、脱毛サロン・医療脱毛の比較情報サイトです。これから脱毛を始める方や脱毛中の方に向けて、脱毛の基礎知識、脱毛サロンや医療脱毛クリニックの選び方、料金比較、口コミ・体験談、最新キャンペーン情報をまとめて掲載しています。
「医療脱毛クリニック」のカテゴリでは、医療脱毛を行えるクリニックを取り上げ、取材記事や検証記事、比較記事などが掲載されています。

「医療脱毛クリニック」カテゴリにて2019年5月21日掲載「シロノクリニックの脱毛を徹底解説!料金や施術方法を銀座院に取材しました」では、シロノクリニックが提供する医療レーザー脱毛について取り上げた取材記事です。シロノクリニック銀座院笠井美貴子副院長と、福本未来看護主任が、脱毛方法や効果、施術の際のこだわりなどについてお答えしました。

シロノクリニックのカウンセリングについて、医療レーザー脱毛で使用しているレーザー機器の特徴とサロンでの光脱毛とクリニックのレーザー脱毛の違いについて、施術時の痛みや施術時間の目安などについて、シロノクリニック銀座院 笠井美貴子副院長がお答えしました。また、施術の際のこだわりやシロノクリニックをご利用いただいている患者様の傾向について、医療脱毛を検討なさっている方へ向けたメッセージなどについて、福本未来看護主任がお答えしました。

関連リンク

過去のトピックス一覧はこちら