2019年1月19日掲載【OTONA SALONE】 | 恵比寿院(東京都渋谷区)|美容皮膚科シロノクリニック

2019年1月19日掲載【OTONA SALONE】「食べ過ぎるたびオバさん化が進む…? そのシンプルな理由と対策とは」にて、シロノクリニックが紹介されました。

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2019年1月19日掲載【OTONA SALONE】「食べ過ぎるたびオバさん化が進む…? そのシンプルな理由と対策とは」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2019年1月19日掲載【OTONA SALONE】「食べ過ぎるたびオバさん化が進む…? そのシンプルな理由と対策とは」にて、長寿外来・ドクターズサプリ(AGハーブ)をご紹介いただきました。

記載治療

掲載された内容について

OTONA SALONEは、主婦の友社が運営する女性向けWebメディアです。「自分らしく、自由に、自立して生きる女性」に向けて、新しい価値観や本音の情報を掲載しています。美容やファッション、お金、仕事、恋愛、ライフスタイル、占いなど大人の女性に向けたさまざまなコラムが更新されています。

2019年1月19日にBEAUTYカテゴリに掲載された「食べ過ぎるたびオバさん化が進む…?そのシンプルな理由と対策は」は、美容ライター摩文仁こずえさんによる、糖化ケアを取り上げたコラム記事です。糖化のメカニズムや糖化をリカバーするために効果的なドクターズサプリなどの情報を取り上げて紹介しています。

「ロコモ対策にも飲んでおきたい、ドクターズサプリ」として、シロノクリニックの長寿外来検査と、AGハーブをご紹介いただきました。

■長寿外来検査について
シロノクリニックが2018年秋に開設した、日本初の「長寿外来」では、ご自身の「健康寿命」を推測できる検査を実施しています。検査項目のひとつには、糖化の度合いがわかるAGEs値の測定検査も含まれています。糖化は肌の黄ばみやくすみなど美容面の影響だけでなく、健康寿命にも大きく影響することが知られています。
シロノクリニックのドクターズサプリ「AGハーブ」は、糖化反応をブロックする4種類のハーブが配合されており、多角的なアプローチで全身の糖化をケアします。

過去のトピックス一覧はこちら