鼻形成 ノーズリフト(クレオパトラノーズ) | 恵比寿院(東京都渋谷区)|美容皮膚科シロノクリニック

鼻形成 ノーズリフト(クレオパトラノーズ)

Q. 鼻のデザインによると思いますが、平均何本位使うのでしょうか?

A. 患者様によって使用本数が異なりますが、通常推奨する使用本数は以下の通りです。
・鼻の長さ:3本
・鼻の高さ:3本

※個人差により、本数が増減する事があります。

Q. 施術後の効果持続期間はどれくらいでしょうか?

A. 挿入された糸は2ヶ月後から徐々に吸収され、6ヵ月後に吸収されます。時間の経過と共に糸が吸収され、矯正量が少しずつ弱まります。
糸が完全に吸収される6ヶ月後以降は、個人差はありますが、最初の矯正体積の20~40%が残存します。
完全に吸収されるヒアルロン酸と比べて、元の鼻にすっかり戻るということはありません。
1回目の施術後、6ヶ月~1年の間に2回目の施術をすると矯正量は遥かに残存し、1回の施術より効果が高まります。

Q. 何歳から施術が可能でしょうか?また、既に鼻形成した後でも施術は可能でしょうか?

A. クレオパトラノーズの施術は成長期である10代後半の方でも適応可能です。
鼻形成をした後でも、プロテーゼを除去した後であれば、クレオパトラノーズの施術は可能です。
クレオパトラノーズの施術を一度受けた方は、1回目の施術から2週間経過以降、2回目の施術が可能です。

治療の詳細を見る 一覧を見る