2019年9月12日発行【andGIRL.:10月号】 | 恵比寿院(東京都渋谷区)|美容皮膚科シロノクリニック

2019年9月12日発行【andGIRL.:10月号】「噂の美容スポット体当たりルポ きれいになり隊がいく!」にて、シロノクリニックが紹介されました。

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2019年9月12日発行【andGIRL.:10月号】「噂の美容スポット体当たりルポ きれいになり隊がいく!」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2019年9月12日発行【andGIRL.:10月号】「噂の美容スポット体当たりルポ きれいになり隊がいく!」にて、恵比寿院 中川桂副院長が長寿外来ドック検査についてお答えしました。

掲載された内容について

andGIRL(アンドガール)は、株式会社エムオン・エンタテインメントが発行しているアラサー女性向けファッション誌です。「アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても「ガール」な大人たちへ」をコンセプトに、ファッション&ビューティ情報をはじめ、恋愛や占い、ライフスタイル、旅などのトピックスが掲載されています。

「噂の美容スポット体当たりルポ きれいになり隊がいく!」は、数ある噂の美容スポットにお試し隊が潜入し、その効果を確かめる連載企画です。連載第37回は「簡単な検査で身体の現状を数値化し、生活習慣の見直すべきポイントをアドバイス! シロノクリニック恵比寿」と題して、シロノクリニックの長寿外来ドック検査の体験レポートを漫画でご紹介いただきました。

「身体のアレコレを数字で「見える化」! 否が応でも健康意識がダダ上がりします!」と題したレポート漫画では、編集長M子さんと編集N村さんがシロノクリニック恵比寿院で長寿外来ドックを体験したときの様子をレポート。長寿外来ドックとはどのようなものなのかという説明から始まり、問診表の記入から各検査の内容や様子、検査結果やドクターによる解説の模様までをご紹介いただき、シロノクリニック恵比寿院 中川桂副院長が、長寿外来ドック検査についてお答えしました。

過去のトピックス一覧はこちら