2019年4月23日 【美的:6月号】 | 恵比寿院(東京都渋谷区)|美容皮膚科シロノクリニック

2019年4月23日 【美的:6月号】『憧れの陶器肌へ!その「毛穴」消してみせます!毛穴のために「していること」&「絶対にしないこと」を発表!』にて、シロノクリニックが紹介されました。

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2019年4月23日 【美的:6月号】『憧れの陶器肌へ!その「毛穴」消してみせます!毛穴のために「していること」&「絶対にしないこと」を発表!』にて、シロノクリニックが紹介されました。

4月23日発行【美的:6月号】『憧れの陶器肌へ!その「毛穴」消してみせます!毛穴のために「していること」&「絶対にしないこと」を発表!』にて、恵比寿院 大野由実医師が毛穴ケアについてお答えしました。

掲載された内容について

美的は小学館が発行する月刊のビューティ雑誌です。20代から30代の女性に向けて、日々、キレイを更新するための「肌・心・体」のトータルな美容情報を発信しています。毎月の新作コスメや最新メイクを始め、スキンケア&ボディケア、インナーケア、ヘアスタイル、ダイエットやヘルスケアまで、内と外から美しくなるためのさまざまな情報が掲載されています。

『憧れの陶器肌へ! その「毛穴」消してみせます!』は、読者の夏のお悩みナンバーワン「毛穴」について取り上げた特集記事です。『PART1 必ず変わる!「毛穴のトリセツ」24時間』『PART2 「誰もが毛穴レス!」ベースメイク劇場』『PART3 「私の毛穴、これで消えました!」名品図鑑』「PART4 大人ニキビ撲滅は三位一体ケアで!」「PART5 全身の毛穴悩み解決!100問100答」「PART6 ビタミンA・C・E全部盛りレシピ」の6つのテーマで、毛穴対策を網羅しています。
『PART3 「私の毛穴、これで消えました!」名品図鑑』は、毛穴レス美女たちが試行錯誤してたどり着いた美肌までの軌跡を助っ人アイテムとともに紹介する特集記事です。

「毛穴レス美女FILE」として、モデル・アーティスト加治ひとみさん、美容家石井美保さん、ヘア&メイクアップアーティスト高橋里帆さん、ヘア&メイクアップアーティスト林由香里さん、美的GRAND編集長天野佳代子さん、美容ディレクター原由記さん、美容エディター野澤早織さん7名の毛穴対策の極意を紹介。合わせて、女医の毛穴対策を紹介する『美人女医さん発 毛穴のために「していること」&「絶対にしないこと」を発表!』、人気の毛穴対策コスメを取り上げる『4大人気ショップ発! 今、売れてる「毛穴対策コスメ」ランキングを発表!』など、毛穴悩みを解決するアイテムを特集しています。
『美人女医さん発 毛穴のために「していること」&「絶対にしないこと」を発表!』にて、シロノクリニック恵比寿院 大野由実医師が毛穴対策についてお答えしました。

関連リンク

過去のトピックス一覧はこちら