2019年4月1日発行【bis:5月号】 | 恵比寿院(東京都渋谷区)|美容皮膚科シロノクリニック

2019年4月1日発行【bis:5月号】「私たちが色白でいるためにできること Keep Light Skin」にて、シロノクリニックが紹介されました。

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2019年4月1日発行【bis:5月号】「私たちが色白でいるためにできること Keep Light Skin」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2019年4月1日発行【bis:5月号】「私たちが色白でいるためにできること Keep Light Skin」にて、恵比寿院 中川桂副院長が美白ケアについてお答えしました。

掲載された内容について

bis(ビス)は光文社が月刊で発行している女性向けファッション雑誌です。「少女の心を持ちながら、大人の女性になるためのファッションバイブル」をコンセプトに、20代前半の女性に向けたファッション、ビューティー、ダイエット、モテ、スタディー、トラベルなどの情報が掲載されています。

「私たちが色白でいるためにできること Keep Light Skin」は、夏の終わりに色白肌でいるためには春先からの入念なケアが大切であることを伝え、美白ケアアイテムを紹介する特集記事です。
色白肌を保つために心がけるべき3つのポイントを説明する「白い肌でいるためにできる3つのこと」、朝のUVケアに役立つ日焼け止めのUV化粧下地、サプリメントなどを紹介する「Morning」、日中のUVケアに役立つ塗り直しに適した日焼け止めやクッションファンデ、パーツ別UVケア、UVグッズなどを紹介する「Day Time」、「RECOMMENDED SKIN CARE」として、日々たくさんのコスメを使っているヘア&メイクさんが“本当によかった”と勧めるUVケア製品を紹介する「ヘア&メイクさんが頼りにしている、本当にいいUVケア」、セルフケアでは行き届かない日焼け後のリカバリーや美白ケアに有効なクリニックのメニューを紹介する「白さを速攻で手に入れるなら、プロの力に頼っちゃおう」など、色白肌をキープするために役立つさまざまな情報を特集しています。

シロノクリニック恵比寿院 中川桂副院長が特集記事のアドバイザーとして美白ケアについてお答えしました。また「白さを速攻で手に入れるなら、プロの力に頼っちゃおう」にて、『肌ダメージを最小限に抑える「メガビタミンC点滴」』として、シロノクリニックのメガビタミンC点滴をご紹介いただきました。

過去のトピックス一覧はこちら