2019年3月23日発行【美的:5月号】 | 恵比寿院(東京都渋谷区)|美容皮膚科シロノクリニック

2019年3月23日発行【美的:5月号】『肌の透明感を底上げ!「おでこ美容」』にて、シロノクリニックが紹介されました。

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2019年3月23日発行【美的:5月号】『肌の透明感を底上げ!「おでこ美容」』にて、シロノクリニックが紹介されました。

2019年3月23日発行【美的:5月号】『肌の透明感を底上げ!「おでこ美容」』にて、恵比寿院 中川桂副院長がキレイなおでこの作り方についてお答えしました。

掲載された内容について

美的は小学館が発行する月刊のビューティ雑誌です。20代から30代の女性に向けて、日々、キレイを更新するための「肌・心・体」のトータルな美容情報を発信しています。毎月の新作コスメや最新メイクを始め、スキンケア&ボディケア、インナーケア、ヘアスタイル、ダイエットやヘルスケアまで、内と外から美しくなるためのさまざまな情報が掲載されています。

2019年3月23日発行5月号は『「透明感」と「ツヤ」で魅せる肌!』をテーマに、肌に透明感とツヤをもたらすスキンケアやメイクを特集しています。『「透明感」と「ツヤ」で魅せる肌!05 肌の透明感を底上げ!「おでこ美容」』は、顔の透明感を格段にアップさせる「おでこ」の徹底ケアを提案する特集記事です。
美のプロである美容賢者たちが指摘する“残念おでこ”の特徴を紹介する「美容賢者に聞く“残念おでこ”とは?」、ヘア&メイクアップアーティスト小田切ヒロさんが実践するツヤ、ハリ、丸みのある“美おでこ”に導くケア方法を紹介する「おでこ美容にかける情熱は天下一品! 小田切ヒロさんが実践している基本の美おでこケア、4STEP!」、基本のおでこ美容では解決できない深刻な悩みを解決するスキンケアやメイク、アイテムを紹介する「美容賢者のおすすめアイテムも紹介! もっと美おでこになるための“残念おでこ”解決策Q&A」など、おでこ美容についてさまざまな切り口から特集しています。

「美容賢者に聞く“残念おでこ”とは?」にて、「平べったく丸みのないおでこ」として、シロノクリニック恵比寿院 中川桂副院長が、残念おでこの特徴や解決するための治療法などについてお答えしました。