2019年3月7日掲載【脱毛エッグ。】 | 恵比寿院(東京都渋谷区)|美容皮膚科シロノクリニック

2019年3月7日掲載【脱毛エッグ。】「安心できる環境とスタッフが魅力のシロノクリニック」にて、シロノクリニックが紹介されました。

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2019年3月7日掲載【脱毛エッグ。】「安心できる環境とスタッフが魅力のシロノクリニック」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2019年3月7日掲載【脱毛エッグ。】「安心できる環境とスタッフが魅力のシロノクリニック」にて、銀座院 川島君子師長が医療レーザー脱毛についてお答えしました。

掲載された内容について

脱毛エッグは「ムダ毛・肌トラブルゼロのたまご肌宣言」をテーマに、毛の悩みを解消することを目的としたWebサイトです。「脱毛クリニック・サロンインタビュー」「ムダ毛コラム」「ムダ毛処理の基礎知識」「全身脱毛」「子供のムダ毛処理」「脱毛器」「ムダ毛の自己処理・悩み・トラブル」など、さまざまなカテゴリーでムダ毛処理にまつわる情報を掲載しています。

2019年3月7日に脱毛クリニック・サロンインタビューに掲載された「安心できる環境とスタッフが魅力のシロノクリニック」は、シロノクリニックで行っている医療レーザー脱毛の施術について、シロノクリニック銀座院 川島君子看護師長がインタビューにお答えした内容を紹介する特集記事です。
「シロノクリニックは安心の脱毛技術とスタッフが素敵なクリニック」として、シロノクリニックで取り入れているアレキサンドライトレーザーによるレーザー脱毛の方法や特徴、施術で心がけている点や配慮している点、施術する際の寒さや室温について、待ち時間から施術が終わるまでトータルでかかる時間、予約の取りやすさ、施術後のアフターケア、勧誘について、痛みについて、クリニックでおすすめしたいところなどといった質問に対して川島看護師長がお答えしました。

過去のトピックス一覧はこちら