2019年3月1日発行【Popteen:4月号】 | 恵比寿院(東京都渋谷区)|美容皮膚科シロノクリニック

2019年3月1日発行【Popteen:4月号】「ニキビゼロの“すっぴん盛れ美人”で4月は主人公になる!」にて、シロノクリニックが紹介されました。

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2019年3月1日発行【Popteen:4月号】「ニキビゼロの“すっぴん盛れ美人”で4月は主人公になる!」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2019年3月1日発行【Popteen:4月号】「ニキビゼロの“すっぴん盛れ美人”で4月は主人公になる!」にて、恵比寿院 中川桂副院長ニキビケアについてお答えしました。

掲載された内容について

「Popteen」は、角川春樹事務所が月刊で発行している10代女性向けファッション雑誌です。女子高生やティーン向けのカジュアルファッションを中心に、メイクやヘアスタイルなどのビューティ情報、女子高生向けのトレンド情報などが掲載されています。

「ニキビゼロの“すっぴん盛れ美人”で4月は主人公になる!」は、初対面の印象を大きく左右する“ニキビ”を新学期までに治して別人級に可愛く変身するためのニキビ対策スキンケアや予防法、アドバイスなどを取り上げた特集記事です。

ニキビがあるときのスキンケアやニキビ予防のスキンケアを取り上げる「正しいスキンケアでニキビ予防&悪化させずに治す!」、同じ場所に繰り返しにニキビができる原因として考えられる生活習慣や肌質などについて取り上げる「おでこ?鼻?ほっぺ? 皮ふ科の先生に聞いた! ニキビができる場所別に正しい予防法と対策を教えるよ」、ニキビ対策を研究して地道にニキビを克服したPopteenモデルの克服のポイントを取り上げる「じつはニキビにめっちゃ悩んでた! ちゃんえなのニキビ対策を聞いてみた」など、ニキビ予防やニキビ改善にまつわるさまざまな情報が取り上げられています。

シロノクリニック恵比寿院 中川桂医師がニキビについてお答えしました。また、『モデルも通う皮膚科。余分な角質を落とす「ミルクピール」やニキビ菌を殺菌する「フォトシルクプラス」などニキビを治す治療が豊富!』としてシロノクリニックをご紹介いただきました。

関連リンク

過去のトピックス一覧はこちら