2019年2月25日掲載【かなえ嬢公式ブログ】 | 恵比寿院(東京都渋谷区)|美容皮膚科シロノクリニック

2019年2月25日掲載【かなえ嬢公式ブログ】「顔の面積を小さく♡進化したサーマクールやりました!@シロノクリニック」にて、シロノクリニックが紹介されました。

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2019年2月25日掲載【かなえ嬢公式ブログ】「顔の面積を小さく♡進化したサーマクールやりました!@シロノクリニック」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2019年2月25日掲載【かなえ嬢公式ブログ】「顔の面積を小さく♡進化したサーマクールやりました!@シロノクリニック」にて、サーマクールFLXをご紹介いただきました。

掲載された内容について

■掲載された内容について
「かなえ嬢公式ブログ」は、美容家・平野香奈絵(ひらの かなえ)さんが美容医療、美容クリニック、ドクターコスメのことを取り上げるブログです。

2019年2月25日にテーマ「お墨付き・美容クリニック施術」にて配信された記事「顔の面積を小さく♡進化したサーマクールFLXやりました!@シロノクリニック」は、シロノクリニック恵比寿院にてサーマクールの最新機種「サーマクールFLX」による治療を受けられた体験について書かれた記事です。

サーマクールの概要をはじめ、顔全体や気になっていた部位(頬やフェイスライン)の治療前後の写真による比較、施術中の写真付きでの施術の流れを解説、サーマクール治療の二次的効果、最新機種サーマクールFLXと旧機種サーマクールCPTの比較、痛みの感じ方、施術を担当したシロノクリニック恵比寿院 中川桂副院長の紹介、溶ける糸によるスレッドリフトとの併用方法についてなど、盛りだくさんな内容でご紹介いただきました。

■サーマクールFLXの効果について
サーマクールではレーザー光線の何倍もの強さをもつRF波(6.78MHz)の熱エネルギーにより熱刺激を与えたるみを改善します。皮膚深部から皮下組織、脂肪層に至るまで刺激を与えることで、皮膚が引き締まりたるみが改善されます。治療直後にキュッと小顔になる効果が期待できます。

二次的な効果として、深部まで高周波を届けることにより、2~3か月かけて真皮層の自己コラーゲン組織が増殖、活性化されるため、肌にハリがもたらされ、毛穴の引き締めやニキビの改善にも効果が期待できます。

過去のトピックス一覧はこちら