2019年1月12日発行【HERS:2月号】 | 恵比寿院(東京都渋谷区)|美容皮膚科シロノクリニック

2019年1月12日発行【HERS:2月号】「目力よ、もう一度!」にて、シロノクリニックが紹介されました。

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2019年1月12日発行【HERS:2月号】「目力よ、もう一度!」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2019年1月12日発行【HERS:2月号】「目力よ、もう一度!」にて、ヒアルロン酸注入をご紹介いただきました。

掲載された内容について

「HERS」は光文社が発行する大人の女性のためのファッション&ライフスタイル情報誌です。40代後半から50代女性のためのファッションスタイルと、ヘア、メイク、コスメ、エイジング、料理レシピ、ライフスタイルなどの情報が掲載されています。

HERS読者世代である50代に多い目の悩みといえば老眼ですが、それ以外にも目の下のたるみやクマ、ドライアイ、目を見開いたときにできるおでこのしわなど「目」にまつわる悩みは多く見られます。「目力よ、もう一度!」は、そんな悩みの原因や対策法を知り、もう一度「目力」を取り戻すことを提案する特集記事です。

眼科医に聞く目のトラブルと対処法や、美容皮膚科医に聞く目まわりの衰えとケア方法、目力を取り戻す効果が期待できるサロンやクリニックの人気施術、目力をアップさせるメイク方法やアイテムなど、目まわりの悩みに対してさまざまなアプローチで対処法を紹介しています。

目まわりの悩みの改善に即効性のあるクリニックやサロンの最新施術を紹介する「3.人の手を借りればここまでできる! 人気サロンの目のための特化メニュー」にて「Clinic Menu2 目の下のクマ、ゴルゴラインに注入で自然なハリ復活 ヒアルロン酸注入」にて、シロノクリニックのヒアルロン酸注入をご紹介いただきました。

■ヒアルロン酸注入について
ヒアルロン酸注入は、凹みなどにヒアルロン酸を注入することでシワやたるみを目立たなくさせる注入療法です。ヒアルロン酸にはさまざまな種類があるので、注入する箇所や状態に応じて使い分けて施術を行います。

過去のトピックス一覧はこちら