2019年4月1日発行【bis:5月号】「私たちが色白でいるためにできること Keep Light Skin」|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2019年4月1日発行【bis:5月号】「私たちが色白でいるためにできること Keep Light Skin」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2019年4月1日発行【bis:5月号】「私たちが色白でいるためにできること Keep Light Skin」にて、恵比寿院 中川桂副院長が美白ケアについてお答えしました。

記載治療
メガビタミンC点滴

■掲載された内容について

bis(ビス)は光文社が月刊で発行している女性向けファッション雑誌です。「少女の心を持ちながら、大人の女性になるためのファッションバイブル」をコンセプトに、20代前半の女性に向けたファッション、ビューティー、ダイエット、モテ、スタディー、トラベルなどの情報が掲載されています。

「私たちが色白でいるためにできること Keep Light Skin」は、夏の終わりに色白肌でいるためには春先からの入念なケアが大切であることを伝え、美白ケアアイテムを紹介する特集記事です。
色白肌を保つために心がけるべき3つのポイントを説明する「白い肌でいるためにできる3つのこと」、朝のUVケアに役立つ日焼け止めのUV化粧下地、サプリメントなどを紹介する「Morning」、日中のUVケアに役立つ塗り直しに適した日焼け止めやクッションファンデ、パーツ別UVケア、UVグッズなどを紹介する「Day Time」、「RECOMMENDED SKIN CARE」として、日々たくさんのコスメを使っているヘア&メイクさんが“本当によかった”と勧めるUVケア製品を紹介する「ヘア&メイクさんが頼りにしている、本当にいいUVケア」、セルフケアでは行き届かない日焼け後のリカバリーや美白ケアに有効なクリニックのメニューを紹介する「白さを速攻で手に入れるなら、プロの力に頼っちゃおう」など、色白肌をキープするために役立つさまざまな情報を特集しています。

シロノクリニック恵比寿院 中川桂副院長が特集記事のアドバイザーとして美白ケアについてお答えしました。また「白さを速攻で手に入れるなら、プロの力に頼っちゃおう」にて、『肌ダメージを最小限に抑える「メガビタミンC点滴」』として、シロノクリニックのメガビタミンC点滴をご紹介いただきました。

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる