2019年3月23日発行【美的:5月号】『肌の透明感を底上げ!「おでこ美容」』|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2019年3月23日発行【美的:5月号】『肌の透明感を底上げ!「おでこ美容」』にて、シロノクリニックが紹介されました。

2019年3月23日発行【美的:5月号】『肌の透明感を底上げ!「おでこ美容」』にて、恵比寿院 中川桂副院長がキレイなおでこの作り方についてお答えしました。

■掲載された内容について

美的は小学館が発行する月刊のビューティ雑誌です。20代から30代の女性に向けて、日々、キレイを更新するための「肌・心・体」のトータルな美容情報を発信しています。毎月の新作コスメや最新メイクを始め、スキンケア&ボディケア、インナーケア、ヘアスタイル、ダイエットやヘルスケアまで、内と外から美しくなるためのさまざまな情報が掲載されています。

2019年3月23日発行5月号は『「透明感」と「ツヤ」で魅せる肌!』をテーマに、肌に透明感とツヤをもたらすスキンケアやメイクを特集しています。『「透明感」と「ツヤ」で魅せる肌!05 肌の透明感を底上げ!「おでこ美容」』は、顔の透明感を格段にアップさせる「おでこ」の徹底ケアを提案する特集記事です。
美のプロである美容賢者たちが指摘する“残念おでこ”の特徴を紹介する「美容賢者に聞く“残念おでこ”とは?」、ヘア&メイクアップアーティスト小田切ヒロさんが実践するツヤ、ハリ、丸みのある“美おでこ”に導くケア方法を紹介する「おでこ美容にかける情熱は天下一品! 小田切ヒロさんが実践している基本の美おでこケア、4STEP!」、基本のおでこ美容では解決できない深刻な悩みを解決するスキンケアやメイク、アイテムを紹介する「美容賢者のおすすめアイテムも紹介! もっと美おでこになるための“残念おでこ”解決策Q&A」など、おでこ美容についてさまざまな切り口から特集しています。

「美容賢者に聞く“残念おでこ”とは?」にて、「平べったく丸みのないおでこ」として、シロノクリニック恵比寿院 中川桂副院長が、残念おでこの特徴や解決するための治療法などについてお答えしました。

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる