2018年8月9日発行【MonoMax:9月号】「イケメン肌になるための改善点別!おさぼりさんにオススメの2in1スキンケア8選」|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2018年8月9日発行【MonoMax:9月号】「イケメン肌になるための改善点別!おさぼりさんにオススメの2in1スキンケア8選」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2018年8月9日発行【MonoMax:9月号】「イケメン肌になるための改善点別!おさぼりさんにオススメの2in1スキンケア8選」にて、銀座院 笠井美貴子副院長が男性のスキンケア法についてお答えしました。

■掲載された内容について
「イケメン肌になるための改善点別! 1ステップで面倒臭くない! おさぼりさんにオススメの2in1スキンケア8選」は、スキンケアがつい億劫になってしまいがちな男性に向けて、一度に2つ以上の効果を期待できる2in1コスメを取り上げて紹介する特集記事です。
シロノクリニック恵比寿院 笠井美貴子副院長が、男性の肌の特徴やスキンケアのポイントなどについてお答えしました。
■男性のスキンケアの必要性について

男性は10代、20代と皮脂分泌が多くなりがちですが、加齢とともに乾燥肌となるケースが大半で、まずは自分の肌質の変化に気づくことが大切です。
毎日のシェービングで、肌を傷めてしまっている人も少なくありません。洗顔料で汚れや皮脂を落とすのはもちろんですが、化粧水や乳液、美容液などによるスキンケアをおこない、肌荒れやシミの発生を抑制しましょう。
そうして得られる「清潔感」は、人とコミュニケーションをとるにあたり、重要な効果を発揮してくれるはずです。
シロノクリニックではさまざまな美容医療や相談をおこなっておりますが、男性のお客さまも年々増えていて、男性のスキンケア意識の高まりを感じています。スキンケアは毎日の積み重ねです。気になったら、すぐに始めてみてください。

人の肌質は「脂性タイプ」「乾燥肌タイプ」「混合肌タイプ」の大きく3種類があり、自分の肌質に合った洗顔料を使うことが大切です。そのうえで、肌にうるおいを与えるケアをおこないましょう。面倒に感じる人は、最初はオールインワン製品を使用してみるのも良いでしょう。

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる