2017年5月11日発行【女性セブン:5月25日号】『髪は女の命「薄毛の悩み」どうしてる!?』|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2017年5月11日発行【女性セブン:5月25日号】『髪は女の命「薄毛の悩み」どうしてる!?』にて、シロノクリニックが紹介されました。

2017年5月11日発行【女性セブン:5月25日号】『髪は女の命「薄毛の悩み」どうしてる!?』にて、ヘアタトゥーをご紹介いただきました。

■掲載された内容について
薄毛に悩む女性は年々増加しています。「髪は女の命「薄毛の悩み」どうしてる!?」では、そうした女性の薄毛問題の現状や、日々進化する薄毛治療の最新事情をレポートする特集しています。最新の薄毛治療の一つとして、シロノクリニックの「ヘアタトゥー」をご紹介いただきました。
■ヘアタトゥーについて

ヘアタトゥー(塗るカツラ)は、専用の染料と針を使用し、頭皮に色素を挿入していくことで、毛髪の薄い部分を目立たなくする治療法です。

薄毛や円形脱毛症など、あらゆる薄毛のタイプに加え、分け目や生え際などの髪の密度をアップしたり、手術跡を周囲になじませて目立たなくしたりなどのお悩みにも適応します。器具はすべて使い捨てのものを使用しており、徹底した衛生管理のもとで施術を行います。そのため、感染症などの心配はございません。薄毛に対しては育毛剤や、内服薬、かつらなどさまざまな治療法が存在します。ですが、どれを試しても効果が見られずに薄毛の改善をあきらめてしまった方、薄毛を隠すのに精神的ストレスを感じている方にもお勧めです。

【治療の流れ】
医師による診察の後、アートメイクディレクターとのカウンセリングを通して、スタイルや色、密度などを決めていきます。 カウンセリング後、頭皮に麻酔を塗布し、30分程度置いてから施術開始となります。施術時間は治療する範囲にもよりますが、2~3時間を要します。施術後は若干の赤みや腫れを伴うことがありますが、数日で回復します。施術を行った当日は洗髪ができませんので、アルコール成分の入っていないウェットティッシュで拭く程度になさってください。

ヘアタトゥー(塗るカツラ)に関する情報はこちら

再診の予約はこちらから

  • クリニックのご案内

お知らせサービス あとで電話

  • 恵比寿・渋谷恵比寿 0120-11-4422 10時から19時
  • 銀座銀座 0120-99-7474 10時から20時
  • 池袋池袋 0120-93-6600 10時から19時
  • 横浜横浜 0120-96-5454 10時から19時
  • 大阪大阪 0800-222-1112 11時から20時
 
 
 
 
 
MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
スタッフが教える治療のお話
サイトでは語りつくせない治療・美容についてスタッフが毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる