2017年2月23日発行【ViVi:4月号】「最旬もぎたてBEAUTY 今、ケアすべきは、肩と背中」|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2017年2月23日発行【ViVi:4月号】「最旬もぎたてBEAUTY 今、ケアすべきは、肩と背中」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2017年2月23日発行【ViVi:4月号】 「最旬もぎたてBEAUTY 今、ケアすべきは、肩と背中」にて、銀座院 徳永真理院長が肩と背中のケア方法とフォトシルクプラスについてお答えしました。

記載治療
フォトシルクプラス 背中1/4 1回 ¥60,000

■掲載された内容について
春は肌の露出の多い服を着る機会が増えるシーズン。昨年からブームの兆しがあったオフショルダーや背中あきのアイテムが豊富な今春は、肩や背中の肌のケアが着こなしの重要ポイントになると考えられます。「最旬もぎたてBEAUTY」ではそんな肩と背中のケアを特集。銀座院 徳永真理院長が、背中のニキビやシミの治療法についてお伝えしました。
■フォトシルクプラスについて
フォトシルクプラスは、さまざまな肌トラブルの改善に有効な光治療器です。UPL(U-Shape Pulse Light)と呼ばれる光を照射することで、幅広い症状に対応ができます。

【フォトシルクプラスの効果】

・シミとシミ予備軍を治療
ほかの光治療器では反応が薄く取れなかったシミにも効果的です。また、シミになる前のメラニン(シミ予備軍)にも反応し、浮かせることができます。散在しているシミや広範囲のシミに有効です。
・肌にハリが出る
コラーゲンを生成する作用が高いため、肌にハリが出たり、毛穴が目立たなくなったり、肌のキメが細かくなるなどの効果もあります。
・脱毛効果
光が茶や黒のメラニンに反応する(吸収される)ため、産毛が減る効果もあります。

【フォトシルクプラスの特徴】

・熱傷を起こしにくい
950nm以上の波長をカットしているため、水分への吸収を防ぎます。このため、他の光治療器よりもやけどを起こしにくく、無駄なダメージを取り除いたことで安全性が飛躍的に向上しました。
・治療時の痛み少ない
1ショットあたりの光の放射を数回に分割することで、表皮と真皮に温度差をつくり、表皮を保護しながらターゲットを確実に熱するため、痛みも少なく、輪ゴムをはじく程度です。
・治療後のダウンタイムがほぼない
肌への負担が少ないため、治療後直後のメイクが可能です。
また、ガーゼやテープで保護する必要もありません。

フォトシルクプラスに関する情報はこちら

再診の予約はこちらから

  • クリニックのご案内

お知らせサービス あとで電話

  • 恵比寿・渋谷恵比寿 0120-11-4422 10時から19時
  • 銀座銀座 0120-99-7474 10時から20時
  • 横浜横浜 0120-96-5454 10時から19時
  • 大阪大阪 0800-222-1112 11時から20時
 
 
 
 
 
MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる