2017年1月1日発行【東奥日報】『体験型観光「カンゲキ」』|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2017年1月1日発行【東奥日報】『体験型観光「カンゲキ」』にて、シロノクリニックが紹介されました。

2017年1月1日発行【東奥日報】『体験型観光「カンゲキ」』にて、銀座院 笠井美貴子副院長が訪日外国人に向けた医療サービスについてお答えしました。

■掲載された内容について

千葉日報は株式会社東奥日報社が発行する青森県の地方新聞です。1月1日発行の紙面では、訪日外国人の増加に力を入れる日本の現状を紹介。「医療サービス 技術とおもてなし好評」と題した一角で、シロノクリニック銀座院 笠井美貴子副院長が訪日外国人に向けた医療サービスについてお答えしました。

中国遼寧省の郭彦微さんは、目尻の小じわを注射で目立たなくするための施術を受けるため来院しました。中国語版のホームページがあり、中国人通訳が常駐することも選ぶ決め手になったとのことです。中国福建省の陳芳さんは小顔にするための施術のために来院、顔の筋肉の約10カ所に注射しました。陳さんは「待ち時間もなく価格も中国と比べて高くない。丁寧だし安心。定期的に通いたい」とご満足いただきました。

■ボトックス注入について

ボトックス(ボツリヌストキシン)とはボツリヌス菌が産生された神経毒素で、筋肉を動かす神経から放出される伝達物質のアセチルコリンをブロックする作用を持っているため、注入した箇所の筋肉の収縮を抑制し、表情じわなどの症状を改善します。注入した箇所の筋肉の収縮を抑制し、表情じわなどの症状を改善します。筋肉の動きを細かく見極めながら自然な表情に仕上がるように注入します。

ボトックス注入に関する情報はこちら

■小顔注射について

BNLSは、植物から抽出した成分を主成分とした、顔の輪郭形成のための新しい脂肪溶解注射です。脂肪分解作用、肌の引き締め作用、リンパ循環作用により迅速な効果を実現します。これまでの脂肪溶解注射では、効果が出るまで2-3週間かかりましたが、BNLSならわずか3日程度で脂肪量の変化をご実感いただけます。

小顔注射 (BNLS version2)に関する情報はこちら

再診の予約はこちらから

  • クリニックのご案内

お知らせサービス あとで電話

  • 恵比寿・渋谷恵比寿 0120-11-4422 10時から19時
  • 銀座銀座 0120-99-7474 10時から20時
  • 横浜横浜 0120-96-5454 10時から19時
  • 大阪大阪 0800-222-1112 11時から20時
 
 
 
 
 
MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる