2016年12月21日掲載【ROLA】「今のカラダと決別したい ダイエット総決算」|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2016年12月21日掲載【ROLA】「今のカラダと決別したい ダイエット総決算」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2016年12月21日掲載 【ROLA】「今のカラダと決別したい ダイエット総決算」にて、恵比寿院 中川桂副院長肥満遺伝子検査結果に基づく最適で効率のよいダイエット方法についてお答えしました。

記載治療
脂肪燃焼点滴(1回)¥6,000
スーパー脂肪燃焼点滴(1回)¥8,000

■掲載された内容について
「ROLA(ローラ)」は、新潮社が運営する女性向けウェブマガジン。「働く大人の女の子のごほうびマガジン」をコンセプトに、おでかけ、カルチャー、ファッション、ビューティなどの話題を配信しています。サイト内の連載「こっそり知りたい 大人の保健室」にて「今のカラダと決別したい ダイエット総決算」と題して、シロノクリニックの「肥満遺伝子検査」をご紹介いただきました。
■「バナナ型」の人に適したダイエット法は?
取材に訪れた編集Aさんの「肥満遺伝子検査」の診断結果は「バナナ型」。体型的には、ほっそりとしていて太りにくいのが特徴で、筋肉が付きにくい上に落ちやすい体質です。 バナナ型の人はたんぱく質の吸収が苦手な傾向があり、たんぱく質をとっても素早く分解してしまうため、血や筋肉になりにくいという特徴があります。リンゴ型は炭水化物、洋ナシ型は脂質を制限するという指針がたてられるのですが、バナナ型は食事制限によるダイエットが一番難しいかもしれません。 筋肉がつきにくいけれど、つかないわけではありません。運動を行うのは効果的だと言えるでしょう。さらに、牛乳、卵、鶏ささみ、魚、豆腐など、良質のたんぱく質をしっかりとる食生活を心掛けることをお勧めします。
■バナナ型は「隠れ肥満」になりやすい!?

一見スリムなバナナ型の人は、年齢とともに内臓脂肪がつき始めて、隠れ肥満になる可能性が大きいと言われています。 もともと太りにくい体質ですが、一度太ってついた脂肪はかなり落ちにくくなります。筋肉がつきにくいということは、代謝が上がりにくいわけですから、なかなかやせられなくなるのです。

効率よく代謝を上げたい場合は、運動前に点滴を受けるのがお勧めです。基礎代謝を上げる「脂肪燃焼点滴」、これに滋養強壮と代謝促進を高めてくれる成分を配合した「スーパー脂肪燃焼点滴」などがあります。

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる