【ar:4月号】「アールパカコのダイエット運動会パカ!」|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

【ar:4月号】「アールパカコのダイエット運動会パカ!」にて、シロノクリニック恵比寿院をご紹介いただきました。

2016年3月12日発行【ar:4月号】「アールパカコのダイエット運動会パカ!」にて、シロノクリニック恵比寿院 佐藤都雅医師とヴェラシェイプ、肥満遺伝子検査、痩せ薬をご紹介いただきました。

■掲載された内容について
arの公式キャラクター「アールパカ子」が、生活習慣の見直しや運動、プロの指導、セルフケアとさまざまなアプローチでダイエットに取り組む「ダイエット運動会」の体験取材記事です。
クリニックでの施術などを紹介する「プログラム3 プロがテコ入れパカ」のコーナーで、シロノクリニックの「ヴェラシェイプ」「肥満遺伝子検査」「内服薬(痩せ薬)」をご紹介いただきました。
■部分痩せにぴったり!「ヴェラシェイプ」

高周波と赤外線の熱エネルギーと吸引ローラーによるマッサージ効果の「3つの作用」を兼ね備えた医療用ダイエットマシンです。日本ではシロノクリニックが初導入しました。太もも、下腹など、気になっている部分をピンポイントでケアすることができるので、部分痩せしたい方にお勧めです。

体験の結果、「痛いどころかじんわり温かくて気持ちいいから、思わずうとうとしてしまった……」など、セルライト除去の印象が変わったとの感想をいただきました。

ヴェラシェイプに関する情報はこちら

■自分の体型の特徴がわかる!「肥満遺伝子検査」
日本人の97%が保有する3種類の肥満遺伝子を調べることで、身体のどこに脂肪がつきやすいのかを知ることができる検査です。専用のシートにライフスタイルや食事について細かく回答し、口の中の細胞を採って専門機関で検査の結果、1~2週間で体型の特徴や食べると太りやすいものが明らかになります。 後日、検査結果に基づいた最適で効率のよいダイエット法を医師が具体的に指導します。お一人おひとり異なる、最適で効率のよい「たった一つの一生続けられるダイエット法」をご提案しています。

肥満遺伝子検査に関する情報はこちら

■内服薬(痩せ薬)処方でダイエットをサポート!
シロノクリニックでは、食欲を抑制する「サノレックス」や余計な油分を排出してくれる「ゼニカル」など、ダイエットをサポートする内服薬をご用意しています。アメリカのFDA(日本の厚生労働省にあたる機関)または国内厚生労働省の認可を受けた「安全な痩せ薬」を患者さまの体質に合わせて処方しています。

メディカルダイエットに関する情報はこちら

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる