2016年1月7日発行【GLITTER:2月号】『余分なものを取り去って潤い補給!今年からはじめる「イン&アウト美容」大特集』|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2016年1月7日発行【GLITTER:2月号】『余分なものを取り去って潤い補給!今年からはじめる「イン&アウト美容」大特集』にて、シロノクリニック銀座院をご紹介いただきました。

2016年1月7日発行【GLITTER:2月号】『余分なものを取り去って潤い補給!今年からはじめる「イン&アウト美容」大特集』にて、シロノクリニック銀座院のキレーション(デトックス点滴)をご紹介いただきました。

記載治療
美肌キレーション点滴 ¥10,000

■掲載された内容について
体内の毒素をはじめ、シミや角質、ニオイなど、美を妨げるマイナス要素を取り除くための内側と外側からのケアを紹介する特集記事です。
手軽にできるデトックス法の一つとして、シロノクリニック銀座院の「美肌キレーション点滴」をご紹介いただきました。
■クリニックでデトックス
デトックス点滴(キレーション)とは、合成アミノ酸の一種であるキレート剤(EDTA)を点滴し、体の有害金属を排出する療法のことを言います。
キレート剤は体内に蓄積された有害金属を挟み込むように捕まえて尿とともに体外へ排出します。それにより血液が浄化され、血流が増し、体内のあらゆる内臓機能が正常化され、代謝機能の回復にもつながるのです。
シロノクリニック銀座では、手軽に行える美肌キレーション点滴が人気です。
キレート成分であるEDTAに加え、美肌成分である各種ビタミン、トラネキサム酸、グルタチオン、αリポ酸などが入った薬剤を点滴により注入します。
1回の施術ではすべての有害金属を排出できないので、数回受けるのが効果的です。
■体内に蓄積する有害金属の悪影響とは
カルシウムやマグネシウム、亜鉛、鉄分などの金属類は、私たちの健康を維持するために必要な「必須ミネラル」と呼ばれます。
これらの必須ミネラルに対して、人体に取って有害な金属類も存在します。具体的には水銀や鉛、ヒ素、アルミニウム、カドミウムなどが有害金属にあたります。
現代の生活では、日々の食生活や環境などによって体内に知らず知らずに有害金属が蓄積されてしまいます。
体内への有害金属の蓄積は、体調不良や健康障害を引き起こしたり老化を早めたりといった悪影響を引き起こします。 また、有害金属は皮脂腺に溜まりやすく、シミやくすみ、ニキビなどの原因になるとも考えられています。

キレーション(デトックス点滴)に関する情報はこちら

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる