2015年7月11日発行【HRES:8月号】「50肌、うっかり日焼けの後始末」|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2015年7月11日発行【HRES:8月号】
「50肌、うっかり日焼けの後始末」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2015年7月11日発行【HERS:8月号】「50肌、うっかり日焼けの後始末」にて、銀座院のヘリオケアをご紹介いただきました。

■掲載された内容について

紫外線対策にいくら気を配っていても、予想外の長時間外出によりうっかり日焼けをしてしまうものです。 50肌ならではのシンプルケアをご紹介する特集記事です。

うっかり日焼けによる赤み、くすみ、シミをクリニックでケアする方法の1つとして、銀座院のヘリオケアをご紹介いただきました。

■銀座院のヘリオケアとは?

クリニックでの日焼け対策のなかでも、1ヶ月分(30錠)1万円以内で済むためコストパフォーマンスが良いといえるでしょう。
ヘリオケアは、日焼けの予防のためだけでなく日焼け後のケアとしても近年注目を集めているサプリメントです。1日1カプセルを飲むだけ、もしうっかり長時間外出してしまった場合は2カプセル飲むだけで良いというお手頃さも嬉しいポイントです。外出の30分前に飲む、追加する場合は4時間後に1カプセルを飲むようにしてください。

毎日、自宅でのスキンケアをしっかり行っていても、肌の外からアプローチには限界があります。その場合は、内側からアプローチをかけることでより効果が期待できることでしょう。

■ヘリオケアの特徴

ヘリオケアという言葉に馴染みのない方もいらっしゃるかもしれませんが、ヘリオケアは30ケ国以上で販売されている日焼け対策として、「飲む日焼け止め」と言われているほど一般的なサプリメントです。

ヘリオケアはFernblock ®(ファーンブロック)という成分が主成分となっており、シダ植物から抽出されています。世界の皮膚科学会で臨床結果が報告されており、効果が認められているのです。 効果が認められていながら、化学薬品を使用していない点も大きなポイントです。

ただし、ヘリオケアを飲んでいるからと言って日焼け止めを塗らなくなる、普段使用していた日傘の使用を控える、ということを行ってはいけません。あくまでも従来の日焼け対策で防ぎきれない紫外線のダメージを予防する、という面でプラスの対策となります。

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる