2015年5月23日発行【VoCE:7月号】「東村アキコの突撃美容連載 即席ビジンのつくりかた」|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2015年5月23日発行【VoCE:7月号】「東村アキコの突撃美容連載 即席ビジンのつくりかた」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2015年5月23日発行【VoCE:7月号】「東村アキコの突撃美容連載 即席ビジンのつくりかた」にて、医療レーザー脱毛をご紹介いただきました。

記載治療 襟足 1回 \20,000~(税抜)

■掲載された内容について
襟足のムダ毛はコンプレックスになりやすいのに、処理漏れが多い部分でもあります。そんな襟足や顔の脱毛について紹介する特集記事です。
襟足脱毛のプロセスや脱毛によるメリットが掲載されています。
■脱毛のプロセス
1.レーザー脱毛を行う範囲を決めて、赤いペンで囲います。希望する脱毛部位によっては麻酔クリームを事前に塗ります。
2.デザインが確定したら、レーザーの照射範囲の毛をカミソリで剃ります。
3.レーザーの当て漏れがないように、赤ペンでブロッキングしていきます。
4.希望する脱毛部位によっては、レーザーから目を保護するためにゴーグルをかけます。
5.冷却ジェルを塗りブロッキングしたマスごとにレーザーを当てていきます。施術と同時に風を当てることで痛みを感じにくくなります。
6.ジェルを拭き取り、炎症を抑えるクリームを塗って終了です。

毛周期のサイクルによって残りの毛が生えてくるため、毛周期サイクルに合わせた治療の継続が必要です。脱毛部位によって毛周期サイクルが変わるため、目安としては1、2ヶ月ごとの治療となるでしょう。

また施術にかかる時間の短さも特徴です。両ワキ脱毛なら約5分、ビキニラインは約10分、膝下全体や両腕だと約30~60分で終了します。

■レーザー脱毛によるメリット
1.医療レーザー脱毛なら、人気の両ワキや背中、手の指や甲、乳輪やおへそ周り、ビキニラインなどさまざまな部位の脱毛が可能です。また、鼻の下や口周りなど細かい部分にも対応してくれます。特に顔の脱毛を行うと、毛穴が引き締まるためメイクノリも良くなることが期待できます。
2.医療レーザー脱毛なら、脱毛施術前にムダ毛を伸ばす必要がありません。また、毛のメラニン色素に反応するため、肌の表面にダメージを与えることがありません。そのため、デリケートな部分の脱毛はもちろんのこと、敏感肌やアレルギー肌の方でも安心して受けることができます。さらに、治療した当日でもシャワーを浴びることができます。
3.医療レーザーの照射による痛みは輪ゴムを軽くはじく程度です。気になる場合は、麻酔クリームの使用も可能なため、痛みが軽減されます。
4.医療機関ならではのアフターケアも大きな魅力です。自宅でのケア用に炎症止めクリームや黒ずみが気になる方には美白剤の処方も可能です。

医療レーザー脱毛に関する情報はこちら

再診の予約はこちらから

  • クリニックのご案内

お知らせサービス あとで電話

  • 恵比寿・渋谷恵比寿 0120-11-4422 10時から19時
  • 銀座銀座 0120-99-7474 10時から20時
  • 池袋池袋 0120-93-6600 10時から19時
  • 横浜横浜 0120-96-5454 10時から19時
  • 大阪大阪 0800-222-1112 11時から20時
 
 
 
 
 
MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
スタッフが教える治療のお話
サイトでは語りつくせない治療・美容についてスタッフが毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる