2014年9月9日発行【週刊女性:9月23日号】「たるシワ首&スマホ首解消」|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2014年9月9日発行【週刊女性:9月23日号】「たるシワ首 スマホ首を解消 ネック美人になる!」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2014年9月9日発行【週刊女性:9月23日号】「たるシワ首&スマホ首解消」にて、水光注射をご紹介いただきました。

記載治療
水光注射 首
■掲載された内容について
「たるシワ首 スマホ首を解消 ネック美人になる!」は、40代以降に気になる首周りのしわやたるみについて、美容と健康両方の側面から原因や対策、ケア方法を取り上げた特集記事です。
美容編の「ネックケア原因と対策 クリニックでのケア」にて、「首美容に!「水光注射」が話題に!」として、シロノクリニックの水光注射をご紹介いただきました。
■水光注射について
水光注射は、ヒアルロン酸をベースに症状・お悩みに合わせて配合した美容成分製剤を、専用マシン(ヴィタールインジェクター/Vital Injector)を用いて皮膚の浅い部分へ直接注入し、若々しい肌を取り戻す治療です。
お悩みに合わせた製剤を皮膚の浅い層へ均一に細かく注入することにより、肌のハリ・ツヤ、乾燥、くすみ、小じわ、目元のちりめんジワ等の改善に効果を発揮します。
美容大国の韓国では、潤いに満ちあふれ、弾力・ハリ・ツヤのある肌のことを「水光皮膚(ムルグァンピブ)」と呼び、その「水光皮膚(ムルグァンピブ)」を実現する治療法として大人気なのが水光注射です。
■水光注射 治療の流れ【治療時間:約20分(顔全体)】

(1)洗顔・カウンセリング
顔を治療する場合はメイクを落としていただきます。

(2)表面麻酔を塗布する(30~60分間)
注射針によるチクッとした痛みが多少あるため、治療部位に麻酔クリームを塗布します。

(3)水光注射を施術
※治療後に注射針の点状の跡が残ることがありますが、数日で消失します
※治療後翌日からメイクが可能です
※2~3週間に1回の間隔で、3~5回の治療をお勧めしています

水光注射に関する情報はこちら

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる