2014年7月10日発行【BLENDA:8月号】への掲載|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2014年7月10日発行【Gainer:8月号】「女性は人生の太陽である」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2014年7月10日発行【Gainer:8月号】「女性は人生の太陽である」にて、恵比寿院 徳永真理副院長寺井美佐栄医師、村田結花子看護師をご紹介いただきました。

■掲載された内容について
ジムやクリニックで働く女性として恵比寿院 徳永真理副院長、寺井美佐栄医師、村田結花子看護師のコメントと写真をご掲載いただきました。「患者様をキレイに」「患者様がリラックスできるように」という普段の仕事に対する姿勢や心がけを伝えています。当院は土日も開院しており、大人の男性のたしなみとして月々3,000円から始められるヒゲ脱毛もご紹介いただいております。
■ヒゲ脱毛について
ヒゲを剃ることでニキビや肌荒れが悪化するなど、様々な皮膚トラブルに悩まされる男性も多いでしょう。カミソリなどでヒゲを剃ると、刃が皮膚表面の角質や皮脂膜まで一緒に取ってしまい、角質層が傷つけられます。その後、傷つけられた皮膚に雑菌が繁殖して炎症を起こし、ヒゲ剃りあとの肌悩みが慢性化しやすくなるのです。当院の医療レーザー脱毛は、短時間・短期間で肌を傷つけずに安心して治療を受けていただけます。毛量を全体的に薄くしたいと希望される方は、脱毛回数を調節することも可能です。毎日の面倒なヒゲ剃りからも解放され、より清潔感のある印象になります。
■Gainerをご愛読のみなさまへ
上司として恋人として、女性が魅力的に思う男性の条件には少なからず外見も加味されるものです。外見は「ヒゲ」でも印象を変えることは可能です。ただし、職業柄ヒゲを生やすのはNGという場合も多いでしょう。日々の面倒なヒゲ剃りから解消されたい方は完全脱毛、要らない部分だけ脱毛したいという方はおしゃれ脱毛、というように当院では患者さまお一人おひとりのご要望を叶える「メンズヒゲ脱毛」がお勧めです。清潔感をキープしたいという男性にもお勧めです。

メンズ脱毛について詳細はこちら

再診の予約はこちらから

  • クリニックのご案内

お知らせサービス あとで電話

  • 恵比寿・渋谷恵比寿 0120-11-4422 10時から19時
  • 銀座銀座 0120-99-7474 10時から20時
  • 池袋池袋 0120-93-6600 10時から19時
  • 横浜横浜 0120-96-5454 10時から19時
  • 大阪大阪 0800-222-1112 11時から20時
 
 
 
 
 
MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
スタッフが教える治療のお話
サイトでは語りつくせない治療・美容についてスタッフが毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる