2014年7月7日発行【BLENDA:8月号】への掲載|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2014年7月7日発行【BLENDA:8月号】
「夏の『ムダ毛』緊急対策室」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2014年7月7日発行【BLENDA:8月号】「夏の『ムダ毛』緊急対策室」にて、恵比寿院 寺井美佐栄医師医療レーザー脱毛についてお答えしました。

■掲載された内容について
クリニックの脱毛を考えている方の質問に対して、恵比寿院 寺井美佐栄医師が回答した内容をご掲載いただきました。プロにまかせる脱毛法としては、医療レーザー脱毛とエステサロンの光脱毛が挙げられます。医療レーザー脱毛の大きなメリットとして、毛の組織を集中して破壊するため高い効果を得られやすいことと、加えて医師の指示のもとで施術が行われるため安心・安全であることをご紹介いただきました。
■医療レーザー脱毛について
毛は毛穴の一番下にある毛乳頭という部分が栄養を取り込んで育っていきます。そのため毛を抜いても毛乳頭がある限りずっと生え続けます。医療レーザー脱毛は毛根と毛乳頭のメラニンのみに反応し、組織を破壊することで、気になる毛を効率的に処理することができます。皮膚の表面を透過するため皮膚表面を傷つけることなく安心して治療をお受けいただけます。メラニンだけに反応する特性から顔などのデリケートな部位も含め、ほぼ全身の脱毛が可能です。1回の照射で直径約1~1.5cmの範囲を処理することができ、ワキの下なら約5分で全体の照射が完了します。照射期間は毛周期に合わせて、約4~8週ごとに数回の照射で済むため、短期間で脱毛が完了し、忙しい方にも最適です。
■BLENDをご愛読のみなさまへ
BLENDA世代が最も気にするムダ毛の部位は「ワキ」ですが、6割の方が自己処理との結果でした。ピンセットなどで無理に抜いてしまうと肌を傷つけてしまい、菌が入り込んで炎症を起こしたり、埋没毛の原因になってしまいます。セルフケアによる毛や肌のトラブルにお悩みの方は、深刻になる前にお早めにクリニックにご相談ください。

医療レーザー脱毛について詳しくはこちら

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる