2014年7月7日発行【VERY 8月号】への掲載|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2014年7月7日発行【VERY:8月号】
「クリニックの顔脱毛で肌悩みまで解決!」にて、
シロノクリニックが紹介されました。

2014年7月7日発行【VERY:8月号】「クリニックの顔脱毛で肌悩みまで解決!」にて、銀座院 卯辰哲也院長医療レーザー脱毛についてお答えしました。

■掲載された内容について
当院にて読者の方による顔のレーザー脱毛体験をご掲載いただきました。施術時間は約15分。最初にじっくりカウンセリングをし、消毒・事前処理をしたあと、照射範囲を決めて施術開始というプロセスです。何回のレーザー照射でメラニン色素にもマイルドに反応し、脱毛完了時にはシミやソバカスも薄くなったという効果も発揮。さらに熱作用によりコラーゲンが刺激され、肌にハリが出たり、毛穴を引き締めたりとさまざまな肌悩みに対する効果もご紹介いただきました。レーザー治療専門という安心感と万が一の肌トラブルにも対応できるなどの当院ならではの強みも挙げられています。
■医療レーザー脱毛について
長年にわたり、当院の医療レーザー脱毛が支持される理由に「顔を含めてほぼ全身の脱毛が可能」「毛穴の引き締め」「徹底的なアフターフォロー」という点が挙げられます。特に顔の脱毛の場合は皮脂を抑え、毛穴がキュッと引き締まるため、お化粧ノリも良くなります。また、色素沈着やくすみを分解する美白効果で肌のトーンも明るくなるので全体的に脱毛以上の満足感が得られます。毛のメラニン色素のみに反応する医療レーザー脱毛は、皮膚の表面にダメージを与えることはなく、安心して脱毛することができます。
■VERYをご愛読のみなさまへ
シワやシミ、たるみなどあらゆる肌悩みが一気に感じられるようになるVERY世代。読者代表として、濃く目立つシミとソバカス」「涙形に開いた毛穴」「鼻の毛穴と眉間のキメの粗さ」「目の下の黒ずみ」といったピンポイントのトラブルが挙げられました。ご自身の肌の状態を分かっている美意識の高い世代ともいえます。あらゆる悩みが顔脱毛で解決するという盲点をついてのチャレンジに予想以上の効果が出たのは、読者の方の前向きな美意識も理由にあったことと思います。

医療レーザー脱毛について詳しくはこちら

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる