2014年6月28日発行【GISELe:8月号】「今日から『毛穴レス宣言!』への掲載|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2014年6月28日発行【GISELe:8月号】
「今日から『毛穴レス宣言!』にて、シロノクリニックが紹介されました。

2014年6月28日発行【GISELe:8月号】「今日から『毛穴レス宣言!』「今日から『毛穴レス』宣言!」にて、フラクセルレーザーをご紹介いただきました。

■掲載された内容について
毛穴ケアに最適な肌そのものを再生する「フラクセルレーザー」をご紹介いただきました。今回は毛穴が目立つ鼻と鼻周辺を中心に治療を行いました。フラクセルレーザーは、肌のターンオーバーを促進して本来の再生能力を高め、肌そのものを新しく入れ替える画期的なレーザーです。ニキビ跡の凹凸や肌の老化によるダメージを解消し、むき卵のようになめらかでツルンとした毛穴レス肌に近づけることが可能です。
■フラクセルレーザーについて
これまでのレーザー治療や光治療はダメージを受けた肌症状の「改善」だけに留まっていましたが、フラクセルレーザーにより生まれたての若い肌に再生させていくことが可能となりました。肌表面から深部で熱エネルギーが作用することで古くなった細胞を排泄させ、更に深い真皮層にも作用するため、高密度のコラーゲンを生成させます。結果、赤ちゃんのような毛穴の目立たないハリのある瑞々しい肌に再生されていきます。コラーゲンが増えることで毛穴を引き締めることも可能な万能機器です。顔はもちろんのこと、首やデコルテ、手の甲など老化が目立ちやすい部分にも治療でき、エイジングケア対策に最適です。
■GISELeをご愛読のみなさまへ
女性にとって定番の肌悩みといえば、毛穴。GISELeの読者様層であるアラサー世代の毛穴の悩みは大きく分けて「あぶら毛穴」「黒ずみ毛穴」「たるみ毛穴」の三つです。特に鼻周りの毛穴は目立ちやすく、頬の毛穴は汚れを放置したままにしてしまうと、一気にたるみ毛穴まで進行してしまいます。「化粧が崩れやすい」「肌を触るとざらつく」などの状態が改善されない場合は、クリニックにお早めにご相談ください。

フラクセルレーザーについて詳しくはこちら

再診の予約はこちらから

  • クリニックのご案内

お知らせサービス あとで電話

  • 恵比寿・渋谷恵比寿 0120-11-4422 10時から19時
  • 銀座銀座 0120-99-7474 10時から20時
  • 池袋池袋 0120-93-6600 10時から19時
  • 横浜横浜 0120-96-5454 10時から19時
  • 大阪大阪 0800-222-1112 11時から20時
 
 
 
 
 
MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
スタッフが教える治療のお話
サイトでは語りつくせない治療・美容についてスタッフが毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる