2014年6月19日発行【おとなスタイル:夏号】「見た目年齢を激変させます!髪のエイジングケアはここまでできますNews!」への掲載|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2014年6月19日発行【おとなスタイル:夏号】
「見た目年齢を激変させます!髪のエイジングケアはここまでできますNews!」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2014年6月19日発行【おとなスタイル:夏号】「見た目年齢を激変させます!髪のエイジングケアはここまでできますNews!」にて、恵比寿院 徳永真理副院長レディース頭髪外来についてお答えしました。

■掲載された内容について
髪のエイジングケア対策として「レディース頭髪外来」をご掲載いただきました。モニターの方にはカウンセリング後、症状に合ったレーザー照射や育毛メソセラピーなどの治療を体験していただき、発毛・育毛を促進するプラセンタ点滴、抜け毛の原因となる体内の有害金属を検査して除去するキレーション点滴についてご紹介いただきました。
■レディース頭髪外来について
髪のお悩みの原因は肌と同様、加齢だけでなくストレスや生活習慣の乱れも大いに影響します。しかし、男性に比べて女性の薄毛は改善する可能性が高いと言われています。改善するには、髪を成長させる「毛母細胞」をどう守っていくか、どう活性化していくかがポイントです。シロノクリニックの頭髪外来では皮膚の専門チームだからこそできる内的外的両方に働きかける効果的な治療を行っています。例えば、ダイオードレーザーやバイオプトロンなどの育毛レーザーは毛母細胞を活性化する治療として薄毛・抜け毛のお悩みに効果的です。また育毛効果の高い成分を頭皮内へ直接注入する育毛メソセラピーは、抜け毛を防いで毛髪再生を促進させ、髪をよみがえらせていきます。プラセンタ点滴は育毛・抜け毛に効果的で、髪以外にも肌にハリを与えるなど女性に嬉しい作用もあります。
■おとなスタイルをご愛読のみなさまへ
髪は見た目の年齢を左右する重要な要素の一つです。50歳を過ぎた頃から髪のボリュームの変化に悩む女性が急増すると言われています。この10年ほどで髪のエイジングに関する研究が進み、ウィッグ以外に悩みをカバーする手段が増えました。髪や頭皮にお悩みの方は、日頃のケアにプラスしてプロの手にゆだねるのも手です。まずはクリニックにご相談することをお勧めします。

医療レーザー脱毛に関する情報はこちら

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる