2014年5月28日発行【エル・ジャポン:7月号】「美しいのは『毛を制する女』」への掲載|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2014年5月28日発行【エル・ジャポン:7月号】
「美しいのは『毛を制する女』」にて医療レーザー脱毛をご紹介いただきました。

2014年5月28日発行【エル・ジャポン:7月号】「美しいのは『毛を制する女』」にて、医療レーザー脱毛をご紹介いただきました。

■掲載された内容について
安全性の高い医療レーザー脱毛を行っているクリニックとしてご掲載いただきました。毛の成長期にあわせて処理するため両ワキで約1年~1年半の期間が必要ですが、1回の照射時間は短く、忙しい方にもお勧めです。ムダ毛を伸ばしておく必要が一切なく、手軽な点もご好評いただいております。
■医療レーザー脱毛について
医療レーザー脱毛とはレーザーが毛根にあるメラニンにのみ反応し、毛根を破壊する脱毛方法のことを言います。医師の管理の下行われる脱毛方法のため、脱毛の中でも効果と安全性に優れ、高い評価をいただいております。また、照射した熱エネルギーが毛穴や皮膚の引き締め効果を発揮して脱毛後の肌がすべすべになるという嬉しいメリットもあります。他にも、毛穴の黒ずみやくすみを分解する美白効果もあります。脱毛後は肌がなめらかに。敏感肌やアレルギー肌の方にも安心して脱毛することが可能です。
■エル・ジャポンをご愛読のみなさまへ
人間の毛は大きく分けて2種類。1つは毛髪やまつ毛のような「育てたい毛」。もう1つはワキ、すね、腕、VIOラインなどの「排除したい毛」に分かれます。割合で考えると「排除したい毛」のほうが圧倒的に多いのは然り、エル・ジャポンのアンケートではご自身で「毛深いと思う」「どちらかというと毛深い」と回答された方が6割強という結果に。ワキのケアに焦点をあてると、セルフケアだけで処理されている方が6割を超えている状況でした。しかし自己処理をした結果、埋没毛や肌荒れ、鳥肌のように角質が盛り上がるという肌トラブルを抱える女性も多くいらっしゃいます。トラブル回避のためにも自分で処理を続けずに、まずは一度クリニックへご相談ください。

医療レーザー脱毛に関する情報はこちら

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる