2014年5月7日発行【ミセス:6月号】への掲載|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2014年5月7日発行【ミセス:6月号】「美容エッセイスト・
錦織なつみさんが体験!<今どきの美容医療ルポ>」にて、
シロノクリニックが紹介されました。

2014年5月7日発行【ミセス:6月号】「美容エッセイスト・錦織なつみさんが体験!<今どきの美容医療ルポ>」にて、恵比寿院 相澤宏光医局長が手の甲のシミ取りレーザー フォトシルクプラスQスイッチルビーレーザーについてお答えしました。

■掲載された内容について
美容エッセイストの錦織なつみさんの手の甲のシミ取り体験をご掲載いただきました。実は、手の甲のシミ取りは顔よりも難しいのです。顔の方が代謝が高く、ダウンタイムも短いのですが、手の甲など身体は代謝が低く、小さな傷でも長く残りがち。できるだけ早めに解消されることが肝心なのです。
■シミ取り治療について
いくつかあるシミ取り治療器のなかで最も人気があるのが「フォトシルクプラス」です。シミの原因、メラニンに反応性の高い光をあてて、シミの色素を分解します。定期的に回数を重ねていくうちに肌のトーンがアップし、ハリや引き締め効果も出てきます。広範囲のシミを一気に解消できるのも人気のひとつです。また、潜在じみといわれる奥に潜んでいてまだ表面に出てきていないシミにも効果があります。もう一つ代表的なのは、「Qスイッチルビーレーザー」です。こちらは1週間ほどカサブタになるなどのダウンタイムがあるものの、濃いシミを確実に解消していくことができます。どの治療法を選択するかは、お肌の状態を見させていただいた上で医師の判断により決定されます。
■ミセスをご愛読のみなさまへ
年齢を重ねるごとに増えてくるシミ。特に顔のシミが気になるという方は多いですが、メイクで隠せない手の甲のシミは気になりながらも、見て見ぬふりをしているというのが現状多くあります。今回、顔のシミを解消された錦織なつみさんが次にチョイスされたのが手の甲でした。手は年齢が出る部位といわれています。シミが濃くなる前にレーザー等でケアしておくことで、美しく若々しい手を維持していくことができます。

フォトシルクプラスに関する情報はこちら

Qスイッチルビーレーザーに関する情報はこちら

再診の予約はこちらから

  • クリニックのご案内

お知らせサービス あとで電話

  • 恵比寿・渋谷恵比寿 0120-11-4422 10時から19時
  • 銀座銀座 0120-99-7474 10時から20時
  • 池袋池袋 0120-93-6600 10時から19時
  • 横浜横浜 0120-96-5454 10時から19時
  • 大阪大阪 0800-222-1112 11時から20時
 
 
 
 
 
MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
スタッフが教える治療のお話
サイトでは語りつくせない治療・美容についてスタッフが毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる