2014年4月7日発行【Marisol:5月号】への掲載|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2014年4月7日発行【Marisol:5月号】
「マリソルエイジングケア探検隊hyper!」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2014年4月7日発行【Marisol:5月号】「マリソルエイジングケア探検隊hyper!」にて、恵比寿院 相澤宏光医局長くちびる外来についてお答えしました。

■掲載された内容について
2014年1月に開設した、唇ケアの新トレンド「くちびる外来」をご掲載いただきました。当院の「くちびる外来」は唇のエイジングケアに着目し、レーザーを使って集中的にケアをするコースです。カウンセリングのうえ、「リップレーザー&金箔パック」コースをご体験いただきました。まずヤグレーザーというレーザーを当てて唇の血流を良くし、新陳代謝をアップ。その後、高純度金箔を使ったオリジナルリップパックを行いました。短時間でふっくらとした唇が蘇るコースとしてご紹介いただきました。
■くちびる外来について
くちびる専門外来では、レーザーを使って唇のターンオーバーにあわせたケアをし、本来のハリと潤いを取り戻します。使用するヤグレーザーは他の治療にも使うレーザーで、口周りの産毛も同時に処理することが可能です。唇の場合は少し出力を落として使用するので、痛みはなく肌を傷つけることなく安心して治療を受けられます。これは、糖化作用により皮膚深部までレーザー光が届くためです。10分程度の照射時間で唇がワントーンアップし、その後の金箔を混ぜたオリジナルパックで質感も柔らかに仕上がります。「リップレーザー&金箔パック」のコース以外には、ヒアルロン酸や口角ボトックス注入のコースもあり、患者さまのニーズに合わせた魅力的な唇を実現します。
■Marisolをご愛読のみなさまへ
30代半ばからは他のパーツ同様、唇にも老化が見られ始めます。唇の悩みで多いのは、主に日焼けによる色素沈着。唇の色が黒っぽくなってきたり、シミが現れたりします。日焼けに加えて、新陳代謝の悪さ、メイクを落とす時の摩擦も唇の黒ずみを増長させる原因になります。そのため、明るめのピンクの口紅やグロスを手放せないという方も増えてきます。本来の健康的な唇を取り戻すためにも、ぜひ「くちびる外来」にお越しください。

くちびる外来に関する情報はこちら

再診の予約はこちらから

  • クリニックのご案内

お知らせサービス あとで電話

  • 恵比寿・渋谷恵比寿 0120-11-4422 10時から19時
  • 銀座銀座 0120-99-7474 10時から20時
  • 横浜横浜 0120-96-5454 10時から19時
  • 大阪大阪 0800-222-1112 11時から20時
 
 
 
 
 
MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる