2014年3月7日発行【InRed:4月号】「30代のプチ不調を感じたらすぐ相談! InRed Ladies'クリニック」|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2014年3月7日発行【InRed:4月号】「30代のプチ不調を感じたらすぐ相談! InRed Ladies'クリニック」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2014年3月7日発行【InRed:4月号】「30代のプチ不調を感じたらすぐ相談! InRed Ladies'クリニック」にて、恵比寿院 髙根歩美医師がリップレーザー&金箔パック(ヤグレーザーピーリング)についてお答えしました。

記載治療
リップレーザー&金箔パック
シミ取りレーザー

■掲載された内容について

「30代のプチ不調を感じたらすぐ相談! InRed Ladies'クリニック」は、心身の不調を感じることが増える30代のInRed読者層に向けて、今、自分の心や体に何が起こっているのか疑問に答える連載シリーズです。
4月号のテーマは「最近、唇の色がくすんできた…これって治せないの?」。美容ライター・若山あやさんの「30代になり唇の色がどんどんくすみ、顔色も悪く見える! どうしたらいい?」という疑問に、シロノクリニック恵比寿院 高根歩美医師がお答えしました。
また、「これがオススメ!」としてシロノクリニック恵比寿院のリップレーザー&金箔パックとシミ取りレーザーをご紹介いただきました。

■リップレーザーについて

血管が多い唇は、本来は健康的な赤色ですが、代謝が落ちて血行が悪くなるとくすんでしまいます。また、保湿が足りないと唇に縦ジワが増えてハリがなくなり、老けて見えることも。

リップレーザーは、唇にレーザーを照射することで血行を促し、くすみや色素沈着を改善します。また、コラーゲン生成を促すことで、シワを改善したりキメを整えたりする効果も期待できます。

あわせて鼻の下や口まわりに照射することで、シワの予防や改善にもつながります。口唇ヘルペスを繰り返す人は色素沈着を起こすことがあるため、症状が落ち着いたらなるべく早めにリップレーザーの施術を受けることで、唇や口まわりの代謝が上がり、色素沈着の予防や改善効果が期待できます。
金箔とマヌカハニーのパックは、肌細胞を活性化させ、ハリや弾力をアップするとともに、乾燥対策にもなります。レーザー後に行うとより効果的です。

ヤグレーザーピーリングに関する情報はこちら

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる