2013年12月1日発行【DRESS:1月号】への掲載|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2013年12月1日発行【DRESS:1月号】「湯山玲子のオヤジョに太鼓判!」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2013年12月1日発行【DRESS:1月号】「湯山玲子のオヤジョに太鼓判!」にて、恵比寿院 森智恵子医師をご紹介いただきました。

■掲載された内容について
オヤジの壁を乗り越えた「オヤジョ」として恵比寿院 森智恵子医師のインタビュー内容をご掲載いただきました。「オヤジョ」とは、酸いも甘いも体験した上で自分の生き方を肯定できる自立した女性のこと。森医師は美容皮膚科以外にも産婦人科や精神科、麻酔科を1週間でこなすドクターです。特にエイジングケア医療分野に長けた美容皮膚科医としてあらゆるメディアに登場しています。精神科のキャリアを生かし、美容医療の患者さまには心のケアも含めたカウンセリングを心掛けています。
■シロノクリニックのエイジングケアについて
身体の内側から若々しく健康を保つ─それが、シロノクリニックが提唱する「エイジングケア」です。
総合ホルモン補充療法は、お一人おひとりに合った方法で総合的にホルモン投与を計画的に行っていきます。しわや体型の崩れなど外見的な改善だけでなく、ホルモン分泌量の減少によって起こる老化現象をストップさせます。
また、有害ミネラルが身体に蓄積されると、さまざまな健康障害が引き起こされ、老化を早めることになります。シロノクリニックでは有害金属やミネラルのバランスが分かる毛髪ミネラル検査を取り入れ、患者さまに合った改善方法をご提案しています。
例えば、キレーションでは合成アミノ酸の一種である薬剤を使って、知らず知らずのうちに体内に蓄積された有害金属を体外へ排出し、血液を浄化して代謝機能を回復させます。さらに強力な抗酸化作用によって細胞の老化予防も期待できます。
■DRESSをご愛読のみなさまへ
外見だけの若返りは一時的なもの。クリニックのエイジングケアで、内側からのエイジングケアを試みてはいかがでしょうか。
MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる