2013年11月28日発行【Oggi:1月号】への掲載|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2013年11月28日発行【Oggi:1月号】「クリニック脱毛 根ほり葉ほり!」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2013年11月28日発行【Oggi:1月号】「クリニック脱毛 根ほり葉ほり!」にて、医療レーザー脱毛をご紹介いただきました。

■掲載された内容について
脱毛に定評のあるクリニックとしてご掲載いただきました。医療レーザー脱毛を体験されたお客さまが、脱毛の終了までにかかった平均金額と回数、痛みの度合いについて、ワキやVライン、腕など6カ所の部位ごとにお答えしました。腕に関しては、ひじ下のみを脱毛対象としたクリニックが多いなか、シロノクリニックではひじ上やレーザー1ショット(約1㎠)の照射範囲の追加が可能です。
■医療レーザー脱毛について
レーザーが皮膚表面を透過して育毛のもととなる毛根だけに作用するので、肌を傷つけず効率的な脱毛治療が可能です。顔やVラインなどのデリケートな部位も安心して治療をお受けいただけます。処理する針式の永久脱毛に対してレーザー脱毛は1回の照射で直径約1~1.5cmの範囲を処理でき、ワキの下なら約5分で全体の照射が終了します。その後は毛周期に合わせて、約4~8週ごとに数回の照射で済むため、短期間のスケジュールで脱毛を完了することができます。毛穴を引き締めたり、くすみを分解したりする効果もあるためなめらかな肌が実現し、メイクのノリも断然良くなります。
■Oggiをご愛読のみなさまへ
Oggiの読者さまを対象としたアンケートでは、クリニックやエステの脱毛経験がある方が7割以上と多数を占めました。しかし、クリニックとエステの脱毛の違いを把握している方は少ないようです。その違いは大きく分けて光の波長と医療行為ができるかどうかの二つ。クリニックで取り扱うレーザー脱毛は基本的に永久脱毛が可能で、医師のもと施術が行われるため安心です。また、万が一肌トラブルが起こっても、すぐに処置することができます。安全に永久脱毛をしたいとお考えの方はクリニックにご相談ください。

医療レーザー脱毛について詳細はこちら

再診の予約はこちらから

  • クリニックのご案内

お知らせサービス あとで電話

  • 恵比寿・渋谷恵比寿 0120-11-4422 10時から19時
  • 銀座銀座 0120-99-7474 10時から20時
  • 池袋池袋 0120-93-6600 10時から19時
  • 横浜横浜 0120-96-5454 10時から19時
  • 大阪大阪 0800-222-1112 11時から20時
 
 
 
 
 
MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
スタッフが教える治療のお話
サイトでは語りつくせない治療・美容についてスタッフが毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる