2013年11月23日発行【ViVi:1月号】への掲載|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2013年11月23日発行【ViVi:1月号】「永久保存版♥LOVE BODY パーフェクト事典」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2013年11月23日発行【ViVi:1月号】「永久保存版♥LOVE BODY パーフェクト事典」にて、横浜院 三宅真紀院長がボディケアについてお答えしました。

■掲載された内容について
ボディのお悩みに対する、三宅院長のアドバイスをご掲載いただきました。ボディのなかでも二の腕や背中は男性の注目度が高く、ザラつきやブツブツなどトラブルが目立ちがちな部位です。これは角質が肥厚し、毛穴に角栓が詰まると起こる症状ですが、週1回ほどの角質ケアと十分な保湿で解消することが可能です。また背中のブツブツは乾燥や擦りすぎ、シャンプーのすすぎ残しが原因の場合もあります。肌のトラブルは、スムーズな代謝が行われていないことが考えられるため肌のターンオーバーを意識したケアが必要です。
■フォトシルクプラスについて
フォトシルクプラスとは、あらゆる肌トラブルの改善に有効な光治療器です。フォトシルクプラスの光は熱の水分への吸収を防ぐことができるため、やけどを起こしにくく、安全性が高いのも特徴です。そのため、顔などのデリケートな部分も含め、背中や二の腕などほぼ全身に照射することが可能です。フォトシルクプラスはシミ治療器として人気ですが、コラーゲン増殖作用もあり、みずみずしい肌を蘇らせます。毛穴の引き締めや、ニキビ・ニキビ跡のお悩みにも効果的で、治療後すぐに肌がなめらかになるのを実感できます。
背中のニキビケアには、クリアタッチも有効な光治療機です。二つの光の相乗効果+温熱効果でしつこいニキビやストレス・ホルモンが原因のアダルトニキビを根本から改善します。ニキビ跡の赤みや炎症を抑える効果もあるため、ニキビがなかなか治らない方も治療できます。
■ViViをご愛読のみなさまへ
二の腕や背中は、ご自身よりも他人のほうが目につきやすいパーツです。また、二の腕のザラつきや背中のニキビはセルフケアではなかなか改善しにくいので、お悩みの場合は一度クリニックにご相談ください。

フォトシルクプラスに関する情報はこちら

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる