2013年11月23日発行【SPRiNG:1月号】への掲載|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2013年11月23日発行【SPRiNG:1月号】「錦織なつみが行く!プチプラコスメ道」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2013年11月23日発行【SPRiNG:1月号】「錦織なつみが行く!プチプラコスメ道」にて、唇をきれいにするレーザーとしてヤグレーザーピーリングをご紹介いただきました。

唇のくすみをとるにはヤグレーザーピーリングが最適です!

■掲載された内容について
唇本来の色を改善するためのリップケアをご体験いただきました。唇の色がくすんでいると化粧のノリが悪く、顔色が悪く見られてしまいます。血行促進や新陳代謝の向上に効果的なヤグレーザーを照射して、唇の集中トリートメントを行いました。くすみが取れて、唇自体がふっくらとしたのをご実感いただきました。
■ヤグレーザーピーリングについて
ヤグレーザーピーリングは長い波長を持ち合わせているため、皮膚深部にまでレーザー光線が届き、コラーゲンの産生を促してハリを与えます。同時に皮膚表面のピーリング効果もあり、古い角質をはがれやすくして代謝をスムーズにします。唇に使用すると、全体がなめらかな仕上がりに。血行が促進されてほんのり色づき、ぷるんとした質感の魅力的な唇に近づけます。
施術時の痛みはなく、ホットパックのようにあたたかい感覚です。肌へのダメージが非常に少ないため、治療直後からメイクが可能な手軽さも人気です。
シロノクリニックでは「リップラインがかさつく」「縦じわができる」など唇のお悩み改善のための「くちびる外来」を開設しました。ヤグレーザーピーリングの後、あらゆるトラブルに効果的な金箔パックを施すという10分ほどのケアで、血色のよいつややかな唇を蘇らせます。
■SPRiNGをご愛読のみなさまへ
唇は肌よりも乾燥しやすいパーツです。皮がむけるなど目に見えるトラブルが起きてしまったときは、セルフケアでは対処できないかもしれません。放っておくと、色素沈着や縦じわなどのお悩みが慢性化してしまいます。カサつきがちな症状が続いている方は、まずクリニックまでご相談ください。

ヤグレーザーピーリングに関する情報はこちら

再診の予約はこちらから

  • クリニックのご案内

お知らせサービス あとで電話

  • 恵比寿・渋谷恵比寿 0120-11-4422 10時から19時
  • 銀座銀座 0120-99-7474 10時から20時
  • 横浜横浜 0120-96-5454 10時から19時
  • 大阪大阪 0800-222-1112 11時から20時
 
 
 
 
 
MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる