2013年11月12日発行【美人百花:12月号】への掲載|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2013年11月12日発行【美人百花:12月号】『噂の「まつ毛美容液&育毛剤」お試しかっ!』にて、シロノクリニックが紹介されました。

2013年11月12日発行【美人百花:12月号】『噂の「まつ毛美容液&育毛剤」お試しかっ!』にて、ルミガンをご紹介いただきました。

■掲載された内容について
効果と安全性ともに医師のお墨付きのまつげ育毛剤として「ルミガン」をご紹介いただきました。「ルミガン」は1日1回、就寝前に上まつげの根元に薬剤を塗るだけで、自分のまつげそのものを長く濃く育毛するまつげ専用の治療薬です。臨床試験では第16週に25%長く・106%太く・18%濃く、まつげに関して大きな効果が認められています。ビューラーやパーマ、エクステ等でまつげが傷んでしまった方や、これまで専用の育毛剤で効果を実感できなかった方にお勧めです。
■ルミガンについて
まつげの寿命は、通常3~5カ月といわれています。ビューラーやエクステ、まつげパーマなどを続けると、まつげに負担がかかり傷んできます。するとまつげの寿命はさらに短くなり、短いままで成長も止まってしまいます。
ルミガンはもともとあるまつげを太く、長くすることができるだけでなく、発毛の作用があるため濃くすることも可能です。有効成分であるビマトプロストは、本来、緑内障治療薬として開発された薬剤ですが、発毛の促進効果が見込たため、まつげ育毛薬としても取り扱われています。医師の元で扱われ、処方が必要とされる安全なお薬です。使い方は、まつげの根元に塗るだけの手軽さです。ルミガンを継続して使用することにより、メイクなしでも印象的な目元を実現します。
■美人百花をご愛読のみなさまへ
美人百花の読者様は最近、まつげを育てたい「まつ育」傾向が高いとのこと。そのため、まつげエクステをやめて、まつげ美容液・育毛剤を利用して地まつげを育てています。セルフケアで効果が上がらない方は、クリニック処方のまつげ育毛剤を試してみると良いでしょう。

まつ毛美容液・育毛剤(ルミガン)について詳細はこちら

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる