2013年10月29日発行【週刊女性:11月12日号】への掲載|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2013年10月29日発行【週刊女性:11月12日号】「ヒアルロン酸でキレイになる!オススメクリニックはこちら」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2013年10月29日発行【週刊女性:11月12日号】「ヒアルロン酸でキレイになる!オススメクリニックはこちら」にて、恵比寿院 徳永真理副院長ヒアルロン酸注入についてお答えしました。

■掲載された内容について
ヒアルロン酸注入でキレイになれる、お勧めクリニックとしてご紹介いただきました。年齢を重ねると顔の組織がやせて落ち込むことでほうれい線が目立ったり、フェイスラインが凸凹になったりします。メスを使わないヒアルロン酸注入ならダウンタイムがなく、気になる老化のサインを改善することが可能です。単にしわをなくすだけでなく、患者さまお一人おひとりの自然な表情を保ちながら若々しい美しい仕上がりを提供します。また、FDA認可の安全で種類豊富なヒアルロン酸のみ使用しているクリニックの特徴もご掲載いただきました。
■ヒアルロン酸注入について
ヒアルロン酸はわずか1グラムで1リットルのペットボトル6本分もの水分を保つ力があり、気になるしわを目立たなくして肌をふっくらさせることができます。シロノクリニックでは厳選されたさまざまな種類のヒアルロン酸を取り揃えています。例えば、目の下など皮膚の薄い部位のしわにはソフトなヒアルロン酸、頬のリフトアップにはハードなヒアルロン酸を使います。種類によって結果や持続が違うため豊富な注入経験と優れた美的センスを持つ医師が万全の体制で治療を行っております。 鼻に注入して鼻筋を通すことで顔に立体感を出して小顔に見せたり、頬のふくらみが目立つ部位に注入してシャープなあごを実現したりできます。
■週刊女性をご愛読のみなさまへ
ヒアルロン酸注入には、しわを改善して皮膚全体をふっくらとリフトアップする効果があります。痛みを和らげる麻酔のご用意もあるため、気になる方はまずクリニックのカウンセリングにてご相談ください。

ヒアルロン酸注入に関する情報はこちら

再診の予約はこちらから

  • クリニックのご案内

お知らせサービス あとで電話

  • 恵比寿・渋谷恵比寿 0120-11-4422 10時から19時
  • 銀座銀座 0120-99-7474 10時から20時
  • 池袋池袋 0120-93-6600 10時から19時
  • 横浜横浜 0120-96-5454 10時から19時
  • 大阪大阪 0800-222-1112 11時から20時
 
 
 
 
 
MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
スタッフが教える治療のお話
サイトでは語りつくせない治療・美容についてスタッフが毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる