2013年8月8日発行【女性セブン:8月22・29日号】『最新アンチエイジング学 肌を、髪を、骨を、血を…どんどん老化させているその生活、今すぐストップ! あなたをふけさせるこわ~い「糖化」』|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2013年8月8日発行【女性セブン:8月22・29日号】『最新アンチエイジング学 肌を、髪を、骨を、血を…どんどん老化させているその生活、今すぐストップ! あなたをふけさせるこわ~い「糖化」』にて、シロノクリニックが紹介されました。

2013年8月8日発行【女性セブン:8月22・29日号】『最新アンチエイジング学 肌を、髪を、骨を、血を…どんどん老化させているその生活、今すぐストップ! あなたをふけさせるこわ~い「糖化」』にて、銀座院 卯辰哲也院長が脂肪燃焼点滴についてお答えしました。

記載治療
脂肪燃焼点滴

■掲載された内容について
糖の摂りすぎは体重増加の原因になるだけではなく、健康や肌の老化にも大きな影響を与えることがわかってきました。『最新アンチエイジング学 肌を、髪を、骨を、血を…どんどん老化させているその生活、今すぐストップ! あなたをふけさせるこわ~い「糖化」』は、注目の「糖化」について、メカニズムから予防法までを紹介する特集記事です。
「対策 抗糖化のためには食から見直し!」の「クリニック 美容皮膚科では糖化対策に点滴治療も」にて、シロノクリニックの脂肪燃焼点滴をご紹介いただきました。
■脂肪燃焼点滴について

レーザー治療などの外側からのケアに、注射・点滴での内側からのケアもプラスすることで、複合的に治療効果を高めることができます。美容やエイジングケア、健康維持のために、定期的に点滴を受けられる方が急増しています。1~2週間に1回のペースで持続してお受けいただくと効果的です。

治療時間【約30~60分】
管の静脈内に大量の薬液を持続的にゆっくりと注入するため、即効性は抜群です。

「脂肪燃焼点滴」は、ダイエットに最適、筋肉を付けたい方にもお勧めな点滴です。滋養強壮、代謝促進作用を高配合した「スーパー脂肪燃焼点滴」もあります。
〈効能〉
基礎代謝アップ、脂肪燃焼効果、滋養強壮、コレステロール・中性脂肪の低下

脂肪燃焼点滴の有効成分であるアルファリポ酸には、たんぱく質と糖が結びつくのを防ぐ作用があるので、抗参加に有効と考えられています。

点滴に関する情報はこちら

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる