2013年7月12日発行【BAILA:8月号】『目指せツルすべ!「背面美容」始めました。』|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2013年7月12日発行【BAILA:8月号】『目指せツルすべ!「背面美容」始めました。』にて、シロノクリニックが紹介されました。

2013年7月12日発行【BAILA:8月号】「目指せツルすべ!「背面美容」始めました。」にて、医療レーザー脱毛をご紹介いただきました。

記載治療
医療レーザー脱毛

■掲載された内容について
「目指せツルすべ!「背面美容」始めました。」は、暑くなり露出する機会が増える「背中」のケアについて取り上げた特集記事です。
背中のムダ毛ケアについて取り上げる「ムダ毛撃退で目指せ!すべすべつややかうなじ」のコーナーで、自分で解決できないときの解決策としてシロノクリニックの医療レーザー脱毛をご紹介いただきました。
■医療レーザー脱毛について

レーザー脱毛は、短時間・短期間で済むことが大きなメリットです。毛を1本ずつ処理する針式の永久脱毛に対して、レーザー脱毛は直径1~1.5cm程度の範囲を一回の照射で処理することができるため、例えばワキの下くらいの面積なら、両方合わせても約5分で完了します。また、施術頻度も毛周期に合わせて1~2カ月ごとに1年間ほどでよく、長期間頻繁に通う負担がありません。

レーザーは皮膚の表面を透過して、毛根と毛乳頭のメラニンに作用するため、肌を傷つける心配はありません。施術中はクーリングガスで冷却しながら照射するため、熱さを感じることもなく、安全に治療を受けることが可能です。 レーザーの照射による痛みは、輪ゴムで皮膚を軽くはじく程度のものです。気になる方は、麻酔クリームをご使用いただくこともできます。皮膚にやさしく、アレルギーをお持ちの方、敏感肌の方でも安全にご利用いただけます。

レーザー脱毛は、照射時に長い毛があるとうまく毛根に届かず、やけどのおそれもあるので、施術前に毛を剃ることになります。針式の永久脱毛のように、事前にムダ毛を伸ばす必要がありません。 皮膚を傷つけやすい針式の脱毛の施術後は、処理した部分から菌が入り込むのを避けるために入浴を控えるのが原則ですが、レーザー脱毛であれば皮膚を傷つけることがないため、施術当日の入浴、シャワーも問題ありません。

医療レーザー脱毛について詳細はこちら

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる