2013年5月28日発行【CLASSY.:7月号】「どこまでケアをすればいいのかもう迷わない! やるなら今! 男目線のアンダーヘア対策」|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2013年5月28日発行【CLASSY.:7月号】「どこまでケアをすればいいのかもう迷わない! やるなら今! 男目線のアンダーヘア対策」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2013年5月28日発行【CLASSY.:7月号】「どこまでケアをすればいいのかもう迷わない!やるなら今! 男目線のアンダーヘア対策」にて、医療レーザー脱毛をご紹介いただきました。

記載治療
医療レーザー脱毛(Vライン、Iライン、Oライン)

■掲載された内容について
「どこまでケアをすればいいのかもう迷わない! やるなら今! 男目線のアンダーヘア対策」は、夏を目前にアンダーヘアのケア方法や体験談などを取り上げた特集記事です。
アンダーヘアの脱毛ができるクリニックやサロンを取り上げた「クリニック、エステ、ブラジリアンワックス…長所・短所をふまえ、アンダーヘア脱毛ができる厳選6店をご紹介」のコーナーにて、「脱毛と同時に色素沈着も押さえられるレーザーが画期的!」としてシロノクリニックをご紹介いただきました。
■VIO脱毛について
VIO脱毛とは、デリケートゾーン周辺の部位の脱毛のことです。Vラインは太ももから骨盤にかけてのビキニラインを指します。Iラインは膣周りの部分を、Oラインは肛門周りの部分です。VIO脱毛をすることで、水着を着用するときにムダ毛がはみ出さないというメリットがあるほか、陰部のムレやかゆみの予防にもなります。
VIO脱毛は、ワキなどの脱毛と異なり、「すべて脱毛をする」というより「形を整える」「毛の量を減らす」という目的で行われます。そのため、デザインを決めておく必要があります。

Vライン 小さめの逆三角形に陰毛を残すデザインが一般的。また見た目にも自然なたまご形やU字形も女性に人気があります。縦の長方形に残すI字形や台形のほか、個性を出せるハート形のデザインにする人も。

Oライン
肛門周りは排泄物が毛につきやすいため、すべて脱毛するケースがほとんどです。

Iライン
Vラインの形状に合わせたデザインが一般的です。Iライン上部を自然に残すデザインや、水着をキレイに着こなせるよう細く残すことも。

このほかに、アンダーヘアをすべて脱毛する(ハイジニーナ)人もいます。ただし、すべて脱毛してしまうと再び生えてくることはありませんので、デザインを決めるときは慎重に行いましょう。

医療レーザー脱毛に関する情報はこちら

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる