2012年12月28日発行【GISELe:2月号】『本当にやせたダイエットネタのみご紹介!「私はコレでやせました」口コミダイエット』|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2012年12月28日発行【GISELe:2月号】『本当にやせたダイエットネタのみご紹介!「私はコレでやせました」口コミダイエット』にて、シロノクリニックが紹介されました。

2012年12月28日発行【GISELe:2月号】『本当にやせたダイエットネタのみご紹介!「私はコレでやせました」口コミダイエット』にて、防已黄耆湯(ぼういおうぎとう)をご紹介いただきました。

記載治療
防已黄耆湯(ぼういおうぎとう)

■掲載された内容について
『本当にやせたダイエットネタのみご紹介!「私はコレでやせました」口コミダイエット』は、巷で紹介されているダイエットの中から、やせにくくなってくるアラサー女性でも確実に効果が出るもののみを、経験者のコメントとともに紹介する特集記事です。
JEWELIUM、turno jeana プレス 坂田文子さんより、「太りにくい体質にするならコレ!! 漢方の力で内側から体質改善」として、シロノクリニックで処方している漢方処方薬「防已黄耆湯(ぼういおうぎとう)」をご紹介いただきました。
■ダイエットの内服薬について

アメリカのFDA(日本の厚生労働省にあたる機関)または国内厚生労働省の認可を受けた、「安全な痩せ薬」を目的や体質に合わせて処方しています。

食欲抑制剤
満腹中枢に作用し、食欲を抑制します。少量の食事でも満腹感が得られるため、空腹感を感じることが少なくなります。ご自身では食事制限が難しく、ついつい食べてしまう方にお勧めです。

脂肪吸収阻害剤
リパーゼという脂肪分解酵素の働きを抑えることで、新しく摂取した脂肪の吸収を抑制し、便と一緒に排出させる働きがあります。揚げ物など脂っこい食事が好きな方や、外食(中華・焼肉・イタリアン・洋菓子など)が多い方にお勧めです。

代謝促進剤
基礎代謝を高めて燃焼されるカロリーを増やし、痩せやすい体質へと導きます。運動が苦手な方、むくみ・冷え性が気になる方、なかなか体重が減らない方にお勧めです。

防已黄耆湯
体内に水分が溜まっている水太り体質の方に。水分代謝に働きかけるとともに消化吸収機能を整えます。

ダイエットに関する情報はこちら

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる