2012年11月28日発行【Richesse:No.2】「Magical Rouge 口紅という美の魔法」|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2012年11月28日発行【Richesse:No.2】「Magical Rouge 口紅という美の魔法」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2012年11月28日発行【Richesse:No.2】「Magical Rouge 口紅という美の魔法」にて、ジュビダームスマイルをご紹介いただきました。

記載治療
ジュビダームスマイル

■掲載された内容について
「Richesse(リシェス)」は、「25ans」のラグジュアリーな世界観をより高めた、富裕層のためのハイエンドマガジン。「Magical Rouge 口紅という美の魔法」は、唇を彩る「口紅」を使いこなすための情報を取り上げた特集記事です。
より気軽にエレガントに口紅を楽しむための唇をつくるケアなどを取り上げた「TIPS for LIPS 口紅道を究めるティップス集」のコーナーで、「tips4 美リップをつくるクリニックメニュー」としてシロノクリニックのジュビダームスマイルをご紹介いただきました。
■ジュビダームスマイルについて

ジュビダームスマイルは、リップ専用のヒアルロン酸を使って美しいくちびるに仕上げる治療法です。 くちびるのヒアルロン酸注入といえば痛いといわれてきましたが、ジュビダームスマイルにはリドカインが含まれているため、とても痛がりの方でも「まったく痛くなかった」というお声をいただいています。流行の「あひる口」やリップラインだけを極立たせる治療が人気です。オーダーメイドの美リップに仕上げます。

従来品のヒアルロン酸濃度が5.5~20mg/mlだったのに対し、ジュビダームは24mg/mlものヒアルロン酸濃度なので持続性、効果が高いといわれています。ジュビダームウルトラとウルトラプラスという種類は、アメリカのFDA(食品医薬品局)によって「効果が1年持続するもの」という承認がおりています。

注入は、ドクターの技術次第で注入中の痛みや注入後の赤み、効果に雲泥の差が生じます。ヒアルロン酸の特性を最大限に生かすためには、適切な箇所および深さへ一定量を少しずつ注入していく高い技術が必要です。シロノクリニックでは、豊富な症例数に基づく確かな技術と美的センスを備えた医師のみが注入を行いますので、理想のクオリティに近づけることができます。

ジュビダームスマイルに関する情報はこちら

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる