2012年11月17日発行【美ST:1月号】『R40指定 「H」と「I」の間には何がある? 愛は40代を救う! 絶対!』|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2012年11月17日発行【美ST:1月号】『R40指定 「H」と「I」の間には何がある? 愛は40代を救う! 絶対!』にて、シロノクリニックが紹介されました。

2012年11月17日発行【美ST:1月号】『R40指定 「H」と「I」の間には何がある? 愛は40代を救う! 絶対!』にて、背中のクリアタッチをご紹介いただきました。

記載治療
クリアタッチ

■掲載された内容について
約半数がセックスレスというアンケート結果もある40代。『R40指定 「H」と「I」の間には何がある? 愛は40代を救う! 絶対!』は、40代のセックスについてとりあげた特集記事です。
理想的な40代のカラダを実現するためのケアについて取り上げる第2章「このカラダはとても見せられない」勢いにまかせるより、入念な下準備「10年ぶりのエッチ、どうしよう!?」にて、背中のケアに効果的な施術としてシロノクリニックのクリアタッチをご紹介いただきました。
■クリアタッチについて
クリアタッチは複数の波長のフラッシュランプを発信する光治療機です。
特殊な波長をもつ2つの光が、アクネ桿菌を死滅・皮脂線を破壊し、ニキビの炎症・ニキビ跡の赤みを抑えます。2つの光の相乗効果+温熱効果でしつこいニキビやアダルトニキビ(ストレス・ホルモンなどが原因)を根本的に改善します。ニキビ跡の赤みや炎症を抑える効果もあります。
照射時の痛みはほとんどなく、ほのかに温かい程度です。熱をじんわりと届けるため、皮膚表面へのダメージがありません。このため、ダウンタイムがなく、治療直後からメイクが可能です。50~60度の熱をじんわりと伝え、アクネ桿菌や表皮ブドウ球菌、その他のバクテリアの菌を瞬時に殺菌し、角栓を溶解する作用があります。
クリアタッチの効果として、皮脂の分泌が抑えられます。ニキビができにくい肌へと改善し、化粧崩れやテカリも解消します。また、マイルドなメラニン分解作用により美白効果があります。同時に顔の産毛も軽減されます。
顔に限らず、背中や胸元など各部位への治療も可能です。

ニキビに関する情報はこちら

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる