2012年7月10日発行【Aging BIBLE:Vol.3】「たるみを追放してフェイスライン&首筋の美しい人になる!」|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌でご紹介いただきました!

2012年7月10日発行【Aging BIBLE:Vol.3】「たるみを追放してフェイスライン&首筋の美しい人になる!」にて、 シロノクリニックが紹介されました。

2012年7月10日発行【Aging BIBLE:Vol.3】「たるみを追放してフェイスライン&首筋の美しい人になる!」にて、恵比寿院 森智恵子医師がフラクセル3についてお答えしました。

記載治療
フラクセル3

■掲載された内容について
Aging BIBLEは、アラフォー女性向けのファッション情報誌「eclat」のビューティームック。Vol.3は、「たるみを追放してフェイスライン&首筋の美しい人になる!」をメイン特集に。顔や首筋、フェイスラインのたるみケアについて取り上げています。
特集内の「Prpfessional Method 一度で結果が出る!?と期待される注目メソッド 噂のたるみケアを読者が体験」のコーナーで、「method4 最新照射治療」として、シロノクリニックのフラクセル3をご紹介いただきました。
■フラクセルレーザーについて
フラクセルレーザーは、加齢とともにダメージを受けてしまった疲れた肌を生まれたての若い肌に入れ替える画期的なエイジングケア治療です。劇的な美肌・整肌効果が得られることが、大きな特徴です。くすみ、色素沈着、小ジワ、たるみ、ニキビ跡、毛穴の開き、傷跡・火傷跡などのあらゆるトラブル肌そのものを入れ替えて皮膚を活性化し「いつまでも触っていたくなるような、なめらかな肌」へと導きます。
■フラクセルレーザーの施術
フラクセルレーザーの施術は、レーザー照射で皮膚表面にミクロ単位の穴を開けるというものです。角質より深い部分に作用して、古くなった肌を新しい肌に入れ替えます。
従来の施術のように「面」で治療するのではなく、極めて小さい「点」で治療します。1回の治療につき5~15%の皮膚を入れ替えていきます。照射した部分の古い組織は排出されるので、なめらかな瑞々しい肌に再生されていきます。
1~2日ほど赤みがでることはありますが、ダウンタイム(治療を受けてから日常生活が普段通りに戻るまでの期間)もほとんどなく、顔はもちろんのこと、これまでの治療では施術が難しかった首やデコルテ、手の甲などへの治療も可能になりました。

フラクセルに関する情報はこちら

再診の予約はこちらから

  • クリニックのご案内

お知らせサービス あとで電話

  • 恵比寿・渋谷恵比寿 0120-11-4422 10時から19時
  • 銀座銀座 0120-99-7474 10時から20時
  • 横浜横浜 0120-96-5454 10時から19時
  • 大阪大阪 0800-222-1112 11時から20時
 
 
 
 
 
MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる